感動して 涙がぽろぽろこぼれました。 | リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)専門店ブログ オーダーメイド リボーンドールベビー
新型コロナウイルスに関する情報について

リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)専門店ブログ オーダーメイド リボーンドールベビー

過去に、数々のリボーンドールを見てきた専用のお人形アドバイザー、うーちゃんとココ先生があなたの人形選びをしっかりサポート。オーダーメイドリボーンドール、人気のシリコンドールもお取り扱い中

先日からお伝えしている、ロシアからのとっておきのリボーンドールちゃんのお話。

引っ張ってごめんなさい。

いよいよ 

ご対面~

の様子、お伝えしますね。(ご本人の許可を得て掲載させていただいております)

 

 

 

今回、ベイビーとの対面時、あまりの美しさにフリーズしました。

おそらく、30分は見つめ続けたでしょう。

美術品としてショーケースに入れておきたいぐらいでした。

はかなげでこわれそうで、触ることさえ躊躇しました。

少しずつ手足に触れていくと、すごい!かわいい!めちゃくちゃかわいい!

もうこの言葉しか出てきませんでした。

人生酸いも甘いも経験しつくしたような汚れた人間が、←私の事です。爆笑。

この目の前のまっさらな神聖なる赤ん坊を軽々しく抱き上げていいのだろうかと、

自分のお迎えした赤ちゃんながら、戸惑い、葛藤していました。

もう私のものだから自由にしていいのだけど、自由にしてはいけないような、

かつて経験したことがないような、表現しがたい気持ちでした。

ママになるのに2時間ぐらいかかりましたが、それからはただ抱きしめて、

ずっと撫でてあげました。すると、今までの想いがあふれ出たのか、

涙がスーと落ちてきて、鼻水もツーと流れ出し、ティッシュペーパーで拭き拭きしながら、

二人の時間を過ごしました。

 

 

そして次の朝。

起きたとき、そばに赤ちゃんがいて「うわあ!びっくりしたあ!!」と思わず声を上げました。

ゆうべは、いつの間にか眠っていたみたいで、寝起きの寝ぼけた頭には、一瞬状況がつかめませんでした。笑。

今、ベイビーちゃんは、見知らぬ土地の見知らぬ家の、この我が家の雰囲気に慣れる期間だと思いますが、

ベイビーちゃんとの生活に早く慣れなくちゃいけないのは私の方のようです。笑。

今の私は新米ママ同然なのです。

たとえるなら、初めてのベビーシッターで初めての赤ちゃんとご対面、おどおどして恐る恐るお世話してる

アメリカの女子高生みたいなものでしょう。笑。

 

 

ひめ様の 30分は見つめつづけていたでしょう。。。

 

って、気持ち、、、、

 

ほんまかいな~

そんなオーバーな・・・

 

って、おもった人、それは、間違いですよん。

 

だって、私もそれくらい、見とれてしまいましたもん。

 

しばらく、触れることができませんでした。

 

触ると壊れてしまいそうなほど、

はかなげで、美しくて、

こんな私の穢れた手で(?)触っていいのかと、

私も思ってしまいました。

 

ほんとうに

細部にまで、とても精巧につくられていて。

作った作家さんの愛情が、ひしひしと伝わってきました。

 

そして、それは、ほんとうに、たくさんのドールを見てきた私の

想像をはるかに超えていました。

 

 

 

そして、この後、ひめさま、のメールには、


これから、この子と前を向いて上を向いて生きていけるような予感がしてます。

 

なんてコメントが。

 

 

うれしいなぁ~~~💕

 

 

たしかにね

 

その後も ひめ様の生活と言ったら。。。

 

上を向いて、、、というか、上向きすぎちゃう?

って突っ込みたくなるほど、

 

明るい!

 

 

ひめ様は筆達者な方で、

ドールちゃんとの楽しい生活の様子を

たくさん教えてくださるのですが、

 

その楽しそうなことと、楽しそうなこと。

読んでいるコチラまで、わくわくるんるんしてしまうのでした。

 

そして、こちらは、ひめ様のちょっとしたいたずら・・・

 

 

リアルすぎる!?

 

 

いまでも、ときどきお子さんや周囲の人たちを驚かして楽しまれているそう!?

 

いいな~いいな~楽しいな💕

 

遠いいロシアから、はるばる、

ハッピーをたくさんはこんできてくれたリボーンドールちゃん

ひめ様の元に来てくれて、ほんとうに、ありがとう!

 

また、この子を選んでくれた、ひめ様ありがとう!

(大きな声では言えませんが、このクォリティで、このお値段は、安かったですね!)

 

今日も、この仕事をしていてよかった~

と、エネルギーいっぱいもらったうーちゃんなのでした。

 

 

癒しの人形専門店は、こちら

 

メールでのお問い合わせはこちら手紙 

 

次回は、ご対面番外編  をお届けしますね!

今、ひめ様が準備してくださっているので、ちょっとお待ちくださいね。