2016年11月14日(月) 13時05分03秒

ピュアディオ新福岡店の進行状況

テーマ:日々の雑想

 

金曜日の夜に1月にオープンさせる新しい福岡店の前を通ったら、風でサウンドピュアディオ

のバナーがずれていたので、土曜日の昼間に直しに行きました。

 

 

 

 

 

 

その時に店内の工事の状況を見て来たのですが、まだこんな感じでした。

 

 

 

 

 

ただピット側の方はかなり進んでいて、店内からピットがのぞける様に壁に穴が開けて

ありました。

 

 

 

 

 

一番警察署よりのインナーバッフルやアウターバッフルを作る部屋もかなり出来ていました。
 

 

 

ここは埃が出るので締め切って仕事をする様になりますが、店からピット・ピットから木工室

の間のしきりにはガラスが入ります。

 




バナーを直している時にふと上を見上げたら、目の前に看板が出ているのに初めて気が

付きました。
 

 

 

 

 

 

地下鉄・西鉄 貝塚駅と貝塚公園と書いてあります。

 

 

 

 

 

 

裏の貝塚公園はこんなに広くて、国道から線路の手前までが全て公園です。
 

 

 

公園が後ろだと仕事の前か後にここでウォーキングをして、メタボ体形をどうにかしないと

いけません。
 

 



それと店の引越しと同時に柳井君もこの近くに引っ越して、店の駐車場が今より狭くなるの

で、社員用の駐車場も探さないといけません。
 

 


まだまだ日にちがあると油断していたら、あっという間に年末が来そうです。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。