2016年07月25日(月) 11時33分08秒

昨夜はピアノジャックさんのライブへ

テーマ:音楽について

昨日は宇部店の16時半に閉店して、総勢6人で下関市のライブハウス・ビリーに行きました。







昨夜のライブはピアノとカホーンの二人組ユニット『ピアノジャック』さんで、社員研修という形で


店を早じまいして会場に行きました。







ステージはエレキピアノに加えてグランドピアノと交互に弾かれて、カホーンと言いながらも


他の打楽器も加えて、色々な音色を奏でていました。






演奏は数年前に比べたらどんどん複雑になってテンポも上がって来て、「こもままだとどこまで


行ってしまうのだろう。」と、心配になるぐらいのハイテンションでした。




8月6日に発売される映画音楽をカバーした『シネマ・ポップコーン』のアルバムの中からも


演奏されて、「発売日には是非手に入れたい!」と思う様な素晴らしい演奏とアレンジでした。





ライブ終了後はバックヤードにおじゃまして、お二人に記念撮影をして頂きました。






これまでピアノジャックさんのラジオのPR番組を2回サウンドピュアディオの提供で放送して


いて、過去にデモカーも聴いて頂いた事もあります。





昨夜は自分以外の宇部店のメンバーも加えてみんなで撮影も行ないました。






ピュアディオのお客様の中にはピアノジャックさんのファンの方も多く、昨日も会場に聴きに来て


あられた方もありました。




彼らの演奏はCDを聴くだけでなく、ライブで一度演奏方法を見た上で聴いてみると、また


違った感じ方をして感動がありますよ。




詳しくはサウンドピュアディオのホームページのトップ画面の下の方にピアノジャックさんの


ホームページに入れる所があるので、そこをクリックしてライブ情報などをゲットして下さい。




そういえば先週も自分はビリーに来ていて、今月はもう4回目のライブ参加で、生音や生声を


聴いたアーティストさんはコラボのライブがあったので5アーティスト目です。




更に今月はもう2アーティストさんに実際に会える予定なので、何年に一度の短期間で多くの


アーティストさんと実際にお会い出来る月になりました。





こういったアーティストさんとのお付き合いを通して、サウンドピュアディオは生音や生声に


近いサウンドを車の中で再現しています。






追伸



下関市のビリーはこれからも多くのアーティストさんのライブの予定があるので、お近くの方は


是非一度聴きに行ってみられてはいかがでしょうか。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。