今年のお雑煮は
海老入りで🦐
振る舞い酒は 久保田の千寿に
しました🍶






「振る舞い酒 いかがですか?」
と聞いたところ
もうすでに 大分飲んでるので
大丈夫です
という方もww 

私も身に覚え ありだわ口笛


ちなみに プライベートでは
状況と相手に 合わせて飲みます

お店の前だと 控えめで
私 スイッチが入ると
糸の切れた凧みたいに なるんです
「もう一軒行こうよ」
みたいに(笑)

いやいや そろそろ出番(出勤)なので
ちゃんとしないと いけない場面

日本酒はスイッチ 入りやすいので
要注意ですね






新年会 引き続き
楽しんでください指差し


ご来店
有難うございました♪