お待たせいたしました。

(誰も 待ってない笑)

2019年も ハロウィンを行いますハロウィン

(このお店になって 今回が初めてだけど笑)

日程は 10月29火と 31木ですハロウィン

 

 

 

 

ちなみに私は 2年続けてセーラー服だったので

そろそろ違う路線に 進みたいなあ

 

今 着たいのはこれ

 

 

 

格好いいと思うのだけど

どこで買えばいいのかしら?

Amazon?

 

自力で座れるのかしら

お客様は喜ぶ?ニヤニヤ

 

マニアには たまらないと思うけどね

 

 

 

女の子同士でも 衣装の話で盛り上がってます

 

ネットで頼んだら ありえない位ペラペラだった

もはや布でない 和紙みたいな素材 とか

 

リアルすぎて 衣装っぽくない

仮装に見えなくて 面白くない とか爆笑

 

鏡で見て これはきついって感じるのだけど

一年に一回だからいいかな

って

当日はお酒も飲むので

これはこれで楽しいかも なんて

 

心にも変化が 現れていくのが

ハロウィンロゼワイン

 

 

 

 

当日はチャームも ハロウィン使用になります

ぜひ 遊びにきてくださいねおすましペガサス