10月は ゆなちゃんのお誕生日です

オープン当時から 
ずーっと頑張ってくれています誕生日ケーキ
 
 
 
 
明るくて 引き出しが多くて
カジュアルな話から 
社会情勢まで精通しているのは 流石キラキラ
 
ライターさんもしていて
言葉の使い方 選び方
話の膨らませ方も
センスがあって 羨ましい爆  笑
 
歌がうまいのも 合わせて裏山です🎤
人と関わりって 補充効果があるから
自分にないものを持った女の子が
集まってくるのかも しれません(笑)
 
 
 
 
お誕生日の日は
秋らしくモンブランのケーキで お祝いしました
今回のコンセプトは旬
この時期になると 栗が食べたくなっちゃう🌰
 
単純にそれだけなのだけど 加えて
いつも 今が一番楽しいって 旬だなあって
そんな風に 毎日を爽快に
過していけたらいいなあ と思うのです宝石ブルー宝石緑宝石紫
 
バースデープレートの名前は 愛里作
当日の購入で ケーキ屋さんでは
書けなかったので
お店のプライパンで チョコレートを溶かして
爪楊枝で 書きました
あまり上手じゃないけど 
気持ちが伝わればOKかな(笑)
 
 
 
 
まだまだお誕生月なので 
ぜひ皆様 お顔を見せにいらしてくださいね
おめでとうと 伝えていただけると
嬉しいですベル
 
愛里