お店の住所

東京都 銀座 6-4-10 

銀座シンヨービル6階

ですおすましスワン

 

 

 

 

外堀通り(電通通り)という大きな通り沿いの

「銀座西六丁目」交差点の角に

三井のリパーク(駐車場)がありまして

その隣の緑(側面は白)のビルです

 

 

手書き(笑)

 

 

よく中央通り(こちらも大通り)と間違える方が

いらっしゃいますゲッソリ

 

外堀通り→東急プラザ 数寄屋橋の交差点

中央通り→三越 銀座シックス

があるのでお間違いなく

 

普段わかっているときも

酔うと わからなくなったりするんですよね~

私も電車で帰るときに

逆の方向に乗ってたりして

 

目がさめたら ここどこ?

って ありますもんあせる

 

グーグルマップもうまく設定できず

よくわからない場所に 到着したり

一瞬 泣きそうになる走る人

 

辿り着けないときは ご連絡ください

お店の状況次第となりますが

ご案内させていただきます

 

03-3573-0321照れ

愛里