帯広旅①(1日目) | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

帯広旅のこと、少しずつ残して行きます。

ブログアップを楽しみにしてます!とコメントいただくこともあって、嬉しい限りです。


関西から帯広までは、直行便がありません悲しい

なので、羽田空港経由のJALに搭乗です。


ひとり旅は、気が楽だけど自分しかいないという緊張感ありでトイレに何度も行きたくなる笑

キンチョーしい(←方言?)なんです泣き笑い

早めに伊丹空港到着して、カードラウンジにて朝ごはんと思ってたら、持ち込み禁止ですってあんぐり


飲み物あってゆっくり座れるだけで、有難いですが。


保安検査場も混雑なく、なんなくクリア。

搭乗時間までしばし待つ。


あの子✈️に乗るのかなニコニコ


羽田空港まではあっという間に到着。

さすがの羽田空港✨乗り継ぎだけでも、けっこう歩く。


早くに予約したので窓側確保できてます。

しかも、隣席が空席でラッキーニコニコ


着陸体制に入りました〜。


おぉー、北海道っぽい!

なんてキレイな四角形✨


帯広空港到着。

大きな空港ではないので、迷うことはありません。

トイレ行って、リムジンバス乗車。

10人くらいしか乗っておらず、みんなレンタカー移動なのかも。


途中、アナウンスあって『幸福駅』らしい。


帯広駅に到着は、13時45分くらい。乗車時間は、40分ほど。

お腹ペコペコで向かったのは、絶対に食べたかったインディアンカレー🍛

駅ナカにありました!





注文は予習済み笑

『インディアン、エビトッピング、ご飯少なめ』


初めて食べるけどすんなり馴染むお味。

これは愛されますね♡

しかも、トッピングなければ600円いきません。


おなかを満たして、向かう先は、



『帯広美術館』




目の前にあった児童館も絵になるわ〜目がハート


わざわざ美術館って思う気持ちもありますが、行って良かったです。

公園に併設されてるんですが、なんか森って感じ。



美術館って都会にあるイメージなので、不思議です。


この道をひとり、ぼーっと歩いてるだけだけど、なんか来て良かったーと思えました。


つぎは、珈琲飲みに行きます!