ヘナ染め前後にして欲しい事 | 一宮ヘナ染め専門・妊娠前後のヘナカラー・若白髪・白髪染め、うす毛・くせ毛・パサパサ髪・頭皮と髪の改善、名古屋市・稲沢市・羽島市

一宮ヘナ染め専門・妊娠前後のヘナカラー・若白髪・白髪染め、うす毛・くせ毛・パサパサ髪・頭皮と髪の改善、名古屋市・稲沢市・羽島市

最高級石臼挽きヘナ・ハーブ入り無農薬ヘアケアオイルを使用。
頭皮と髪の悩みにダイレクトに働きかける施術です。お客様とのお時間を大切に!手抜きは一切致しません。
ベビーが欲しい世代、産後の授乳時に天然自然で安心なヘナカラーをお勧めしています。


石臼挽きヘナトリートメント 40才代  一宮市



石臼挽きヘナW染め   40才代    一宮市

 

こんにちは、ヘナで女性の髪を美しく若々しく元気に する      飯田悦子です。 

 

 皆様は、ご自宅でヘナをする時に必ずしている事ありますか?


ヘナ染めは、元々ヘナだけをすると、頭皮と髪は乾燥します。それを知らない方は、ヘナ前にシャンプーをしてご来店します。


シャンプーをして自分のオイルも減少して益々頭皮と髪は乾燥します。



◆ヘナ染め前に気を付けて欲しい事


*前日のリンスは、控える。ヘナ直前にシャンプーはしない。髪には何もつけない状態でヘナ染めをします。


*サロンでは、ヘアケアオイルを頭皮と髪につけます。


ヘアケアオイルをする事で、頭皮が染まるのをふせぎ、髪に潤いを与えます。


ヘナ染め後の仕上がりは、シットリ、ツヤツヤの髪になります。



🌺当サロンは、無農薬のヘアケアオイルを使用しています。



◆ヘナ染め後にして欲しい事


通常ヘナ染め後は、すぐにシャンプーをします。


当サロンは、ヘナ染め後2日目までは、シャンプーはしない様お願いしています。


その理由は?


次のシャンプーをするまでは、ヘナは髪についていて、染まり続けますので、直ぐにはシャンプーはしません。


初めてのヘナ染後の髪は、2回目のシャンプーでもヘナ色が出る場合があります。



ヘナは、続けることで髪の悩みは改善できてツヤツヤ、サラサラの髪になります。


是非、お続け下さい。



あなたがいつまでも健康で若々しい髪と頭皮でありますように。

飯田悦子

 



■ メニュー ・ ご予約 ・お問い合わせ ■

◆ オススメのメニュー  >> メニュー一覧


髪も、お顔も、しっとり、つるつる、モチモチお肌になりたい貴女へ
フェイスエステ付のヘナパック
石臼挽きヘナ・フェイスエステ バラコース

白髪に色を定着させしっかり頭皮と髪のケアをしたい貴女へ
石臼挽きヘナとインディゴをダブルで!
石臼挽きヘナWパックコース

お仕事や家事で、なかなかお時間撮らない貴女へ
サロンでヘナを塗ってそのままご自宅で洗い流せる
石臼挽きヘナ時短コース

◆ サロン情報 女性専用・完全予約制


電話090-1239-0090  メール >> メールはこちら
営業時間 9時~17時 定休日:日曜日(応相談)
 ※ヘナ時短コースに限り 18時30分まで受付
住  所 :愛知県一宮市花池1-8-23  >> 地図
アクセス 一宮駅からの道順(徒歩10分)
駐 車 場 3台

お客様の声

♥︎ 自分でヘナを使えるようになりたい方へ  ヘナ染め教室はこちら