うす毛だと思っていました! | 一宮ヘナ染め専門・妊娠前後のヘナカラー・若白髪・白髪染め、うす毛・くせ毛・パサパサ髪・頭皮と髪の改善、名古屋市・稲沢市・羽島市

一宮ヘナ染め専門・妊娠前後のヘナカラー・若白髪・白髪染め、うす毛・くせ毛・パサパサ髪・頭皮と髪の改善、名古屋市・稲沢市・羽島市

最高級石臼挽きヘナ・ハーブ入り無農薬ヘアケアオイルを使用。
頭皮と髪の悩みにダイレクトに働きかける施術です。お客様とのお時間を大切に!手抜きは一切致しません。
ベビーが欲しい世代、産後の授乳時に天然自然で安心なヘナカラーをお勧めしています。


石臼挽きヘナW染め  一宮市   60才代



こんにちは、ヘナで女性の髪を美しく若々しく元気にする     飯田悦子です。


最近抜け毛が多く髪が薄くなって来たと言うお悩みを多くお聞きします。

脂の多い頭皮は、髪がぬけやすく、ストレスが多い時も頭皮に脂が出ますから髪は抜け易くなります。

ストレスがあると緊張し胃酸過多になっています。

この様な時は、額に脂が多い人がいますが、アーユルヴェーダではピツタ質といいます。


油の取りすぎ・ストレス = 抜け毛
の悪循環になります。


◆シャンプーなどで洗い過ぎで、必要な脂までなくなると、雑菌がふえます。


◆雑菌と頭皮の脂で臭う場合がありますが、頭皮の常在菌(良い菌)が多くなると脂を食べて分解して、臭わなくなります。

*常在菌を増やすには、洗い過ぎにもご注意下さい。


 頭皮と髪をケアをするために、当サロンでお勧めしているのが

「石臼挽きヘナ+食改善」です。

たまにヘナ染め後に髪が抜ける方がいますが、弱っている髪なので、いずれ抜ける髪ですから、心配は、ありません。


なるべく湯シャンの方が、髪質は良くなりますが、それを始めるには、

ヘナ染めの回数を増やして、頭皮を清潔に保つことが必要です。

薄くなりかけた髪を以前の髪にしたい!
どうしたらよいのか解らない時は
無料カウンセリングにお越し下さい。


ヘナってなあに?

◆ヘナをするとどうなるの? 

◆髪の悩みは改善するの?

◆自分の髪の悩みを改善して、髪型を想うヘアにしたいけど、どうしたら良いかわからない。

等々、疑問質問にお応えしながら、カウンセリング致します。

お問い合わせ・ご予約はこちらへ


あなたがいつまでも健康で若々しい髪と頭皮でありますように。

飯田悦子

 


LINE@のご案内


ピュアチャンスでは、LINE@を登録(友だち追加)してくれた方に、お得なキャンペーン情報やイベントの情報を配信します。 

トーク画面にスタンプやメッセージを入れていただけると、LINEで1対1のトークやご予約もできるようになります。
  LINE@友達追加




■ メニュー ・ ご予約 ・お問い合わせ ■

◆ オススメのメニュー  >> メニュー一覧


髪も、お顔も、しっとり、つるつる、モチモチお肌になりたい貴女へ
フェイスエステ付のヘナパック
石臼挽きヘナ・フェイスエステ バラコース

白髪に色を定着させしっかり頭皮と髪のケアをしたい貴女へ
石臼挽きヘナとインディゴをダブルで!
石臼挽きヘナWパックコース

お仕事や家事で、なかなかお時間撮らない貴女へ
サロンでヘナを塗ってそのままご自宅で洗い流せる
石臼挽きヘナ時短コース

◆ サロン情報 女性専用・完全予約制


電話090-1239-0090  メール >> メールはこちら
営業時間 9時~17時 定休日:日曜日(応相談)
 ※ヘナ時短コースに限り 18時30分まで受付
住  所 :愛知県一宮市花池1-8-23  >> 地図
アクセス 一宮駅からの道順(徒歩10分)
駐 車 場 3台

お客様の声

♥︎ 自分でヘナを使えるようになりたい方へ  ヘナ染め教室はこちら