ヘナ染めで、雨降りのくせ毛が気にならなくなりました! | 一宮ヘナ染め専門・妊娠前後のヘナカラー・若白髪・白髪染め、うす毛・くせ毛・パサパサ髪・頭皮と髪の改善、名古屋市・稲沢市・羽島市

一宮ヘナ染め専門・妊娠前後のヘナカラー・若白髪・白髪染め、うす毛・くせ毛・パサパサ髪・頭皮と髪の改善、名古屋市・稲沢市・羽島市

最高級石臼挽きヘナ・ハーブ入り無農薬ヘアケアオイルを使用。
頭皮と髪の悩みにダイレクトに働きかける施術です。お客様とのお時間を大切に!手抜きは一切致しません。
ベビーが欲しい世代、産後の授乳時に天然自然で安心なヘナカラーをお勧めしています。

石臼挽きヘナWパック   60才   桑名市

 


こんにちは、ヘナで女性の髪を美しく若々しく元気にする     飯田悦子です。



くせ毛で困っている方の参考になる感想です。



石臼挽きヘナWパックの感想

インターネットの検索でピュアチャンスサロンさんを見つけ当日の予約にも関わらず快く施術して頂きました。

私の髪はくせ毛の上いつも美容院でカラーをしていた為に乾燥が酷い状態でした。

髪質改善の美容院に通った事もありますが数日後には元の状態に。

ところがピュアチャンスサロンさんのヘナの場合、施術して頂いて数日しても手触が良くまとまりの良い髪のままです。

回を重ねるごとに本来くせ毛ではでにくい艶も出てきました。

くせ毛の悩みは何と言っても雨の日です。
ところがヘナをしてからそれも気にならなくなりました。

他の美容院でヘナをした事も有りましたが効果を感じる事も無かったのですが、ピュアチャンスサロンさんでの一度目の施術でかなりの手応え、本物はやはり違うのだと感じました。

その後は回を重ねるごとに髪が喜んでいるのが分かります。

髪質改善の美容院に通う知人から「髪が綺麗になったね」と誉められました。

人は化学で作られてはいません。
自然界のしかも本物が必要!だと言う事を改めて感じました。


遠方より、根気よく起こし頂きありがとうございます。
喜んで頂いた時にヘナサロンをして良かった❣️と思います。


ヘナってなあに?

◆ヘナをするとどいなるの? 

◆髪の悩みは改善するの?

◆自分の髪の悩みを改善して、髪型を想うヘアにしたいけど、どうしたら良いかわからない。

等々、疑問質問にお応えしながら、カウンセリング致します。

お問い合わせ・ご予約はこちらへ


🍀「髪のお悩み全力応援」キャンペーン❣️

🍀キャンペーン参加特典&条件

■15回を通常10回コース料金にて、ご利用できます。

■始められて1ヶ月は、月3回ヘナ施術します。
その後は、20日に一度のヘナをします。

■インスタ、アメブロ、フェイスブック掲載可能な方
■毎回、感想を書いていただきます。

お問い合わせ・ご予約はこちらへ

 

 

あなたがいつまでも健康で若々しい髪と頭皮でありますように。

飯田悦子

 


LINE@のご案内


ピュアチャンスでは、LINE@を登録(友だち追加)してくれた方に、お得なキャンペーン情報やイベントの情報を配信します。 

トーク画面にスタンプやメッセージを入れていただけると、LINEで1対1のトークやご予約もできるようになります。
  LINE@友達追加




■ メニュー ・ ご予約 ・お問い合わせ ■

◆ オススメのメニュー  >> メニュー一覧


髪も、お顔も、しっとり、つるつる、モチモチお肌になりたい貴女へ
フェイスエステ付のヘナパック
石臼挽きヘナ・フェイスエステ バラコース

白髪に色を定着させしっかり頭皮と髪のケアをしたい貴女へ
石臼挽きヘナとインディゴをダブルで!
石臼挽きヘナWパックコース

お仕事や家事で、なかなかお時間撮らない貴女へ
サロンでヘナを塗ってそのままご自宅で洗い流せる
石臼挽きヘナ時短コース

◆ サロン情報 女性専用・完全予約制


電話090-1239-0090  メール >> メールはこちら
営業時間 9時~17時 定休日:日曜日(応相談)
 ※ヘナ時短コースに限り 18時30分まで受付
住  所 :愛知県一宮市花池1-8-23  >> 地図
アクセス 一宮駅からの道順(徒歩10分)
駐 車 場 3台

お客様の声

♥︎ 自分でヘナを使えるようになりたい方へ  ヘナ染め教室はこちら