レスリング6年生を送る会② | 埼玉県 上尾市・さいたま市エリアの格闘技ジムPUREBRED

レスリング6年生を送る会②

6年生を送る会はみんなで記念撮影⭐︎しておしまい


ですが、練習最後のこの日は6年生を送る会の前の練習中に監督の池田と卒業生が記念にスパーリング🤼‍♀️


監督の私自身、頸椎椎間板ヘルニアの手術明けでまだまだリハビリを要する身体でもありますし、このご時世で子供たちに接触するのは、、、と避けてきましたが思い出になれば良いなと(マスクは着用して)久しぶりにスパーリングをしてみました。









みんな強くなりました!


5年後!彼らが高校生で監督が50歳の時に(監督がまだ動ければ💧)またスパーリングしよう!





6年生を送る会より

6年生は1人ずつ作文を読む形で皆さまに感謝のご挨拶。

ちょうどハルヤくんが1年生でレスリングをはじめてから卒業までの熱い想いを語っているところですね。



カントクからの卒業おめでとうと送る言葉。



良い写真⭐︎ 3人共良い顔してます(^ ^)


今年も下級生保護者会から素敵な卒業アルバムとみんなからの祝卒業メッセージが一人一人に送られました。


中央のハルヤくんは地元中学に進学でレスリングはココまで。左のアモンくんと右のハルタくんは埼玉栄中学レスリング部員として今春から頑張ります。




また、卒業生(保護者一同)よりピュアブレッドジムへキッズレスリング道場訓入りのチームフラッグが贈られました。コレまた素晴らしい!



みんな卒業おめでとう!のマスク外す前バージョンです。またいつでもピュアブレッドに戻って練習しようぜ!


新体制では新6年生ハナちゃんを新キャプテンとして4月3日(土)より練習開始します!




埼玉県上尾市中妻3-3-13
無料駐車場🅿︎12台有り

PUREBRED Fight & Fitness GYM
ピュアブレッド ファイト& フィットネスジム
運動不足解消、ダイエットから選手を目指す方まで
ご見学・体験練習 随時受付中
お問い合わせ ☎︎048-778-8776