2010-07-12 18:31:48

キッズレスリング夏の練習

テーマ:キッズレスリング

埼玉県さいたま市格闘技ジムPUREBRED大宮-CA3A1059-0001.JPG


7月11日の日曜日、キッズレスリングの練習風景デス。
7月23日(金)~25日(土)には広島グリーンアリーナで全国少年少女レスリング選手権大会が開催されます。大会まで2週間を切り、今回広島に行く子も行けない子も暑い中をみんな真剣に練習しています!




埼玉県さいたま市格闘技ジムPUREBRED大宮-CA3A1061-0001001.JPG


先日入会した新しいお友だち、てつしクンとやまとクンが早くもスパーリング☆
しかしここでアクシデント発生!
やまとクンのタックルが頭突き状態になってしまいてつしクンの口元にヒット(>_<)
てつしクンが泣きだしちゃって戦闘不能に…(;_;)

てつしー!だいじょぶかー!



…っと痛いニュースの後に宣伝するのもなんですがPUREBRED大宮キッズレスリングでは幼稚園年少さんくらいから小学2年生くらいまでのお子様を中心に新メンバーを募集しております。
興味のある方はぜひ一度見学にお越しください。(予め電話確認をお願いします)





NPO全国少年少女レスリング連盟加盟クラブ PUREBRED大宮ホームページ http://www.purebred.co.jp/


NPO全国少年少女レスリング連盟加盟クラブ PUREBRED大宮携帯サイト http://www.purebred.co.jp/kt/










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PUREBREDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。