レッスン中の表情♪ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

私がレッスン中に撮る写真って

みなさんが、下を向いて黙々と作業されているところが多い・・・

 

でも、本当は

沢山お話されている日もあれば

笑い転げていらっしゃる日もある

 

なかなか、上手くいかずに

眉間にしわ寄せちゃうような時もあるけど

本当に、色々な表情をされて

レッスン時間を楽しんでくださっている気がします。

 

 

真剣に取り組まれていらっしゃる横顔も美しいし・・・

 

作品が完成し、周りのみなさんに

「可愛い~」なんて絶賛されて

照れ笑いされちゃう姿もキュート・・・

 

安心して、色々な表情をしていただける

教室でありたいな…と思います。

 

作り方を教えるだけではない

人との繋がり・・・

そんなことがあるから「教室」は楽しい。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【横浜モノトリーオープン記念木の実のベーゼンシュムック(ほうき飾り)】

3月16日(土)10:00~12:30

横浜駅東口直結アソビル3階

詳細→***

 

【木の実とスパイスで作るイースター飾り】

~アロマ好きさんに贈る「香りを飾る」楽しみ~

【場所】生活の木ハーバルライフカレッジ原宿表参道校

【日時】3月24日(日)10:30~13:00

お申込み詳細→***

【日時】4月3日(水)13:30~16:00

お申し込み詳細→***

生地・材料の組み合わせは当日の在庫の中よりお選びください。

 

この機会に木の実デコールを

お楽しみいただけましたら幸いです。

 

Instagram 

 

スケジュール コンタクト

 

木の実デコール公式サイト

 

木の実アレンジデコールツァプフェンについて書いています

 

登録してみました↓「この教室いいね」で応援してください♪