「大きなリースが作れるようになりたい」DZコースアドヴァンス最後に作る作品 | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

「大きなリースが作れるようになりたい」

 

木の実デコールを始められる

動機の一つでもあるかと思います。

 

しかもこちら、

ベースに接着剤で貼り付けたり

ワイヤリングした材料を

挿したりするのではなく

一つ一つにワイヤーを

着けて巻きつけて作っています。

 

先日も

「リース(クランツ)を落としてしまったのに

壊れなくてビックリしました」

御連絡くださった方がいらっしゃいました。

 

そんな丈夫で存在感のあるリースが

先月も出来上がりました。

 

コースクライマックスの作品は

直径35cmクラスの作品です。

 

先日まで、収穫時期だった椿の殻が

ブイロン(ドイツの装飾ワイヤー)でおめかしされて

まるでお花のようです。

 

リボンのお色と材料が少し違いますが

作り甲斐のある作品

 

 

どちらも完成度高く

これまでの成果の現れた作品となりました。

 

 

こちらの作品を作りたくてご入会という方も

いらっしゃいます。

 

そして、このリース制作後は

講師資格取得を目指して

ディプロマコースに進まれる方

趣味として極め続けるために

ブラッシュアップコースに

進まれる方とに分かれます。

 

上のお二人は

ディプロマコースに進まれました。

 

 

木の実デコールコース詳細に関しては

こちらをご覧ください

***

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

募集中の外部レッスン

【ウィンターキャンパスツリーツォップ】@ボルボスタジオ青山

 

詳細:***

【木の実デコールオーバルツォップな冬の壁飾り】@はじまりのカフェ

 

サイズ:全長約40㎝幅約18㎝

WEB申込み:***

あたらしいこと、みつかる Hajimari no cafe

電話お申込み・お問合せ: 03-3274-8843
(受付時間:午前10時~午後6時30分)

 

【生活の木ハーバルライフカレッジ2校での

ワークショップ募集開始されました】

詳細→***

 

 

スケジュール コンタクト

Instagram 

木の実デコール公式サイト

 

木の実アレンジデコールツァプフェンについて書いています

 

登録してみました↓「この教室いいね」で応援してください♪