先日シナリーにメイクに来ていただいたお客様。


とっても素敵に仕上がりました❤️


↑左がお客様です。ご本人様の許可を得て載せさせていただきましたニコ




同じ保育園のママさんなのですが、




いつもとてもエレガントで上品な雰囲気で、 私も憧れの方ラブ✨✨





普段あまりしっかりメイクはしていないそうで、



『こんなにきちんとメイクしたのは、何年振りだろう??』




とおっしゃっていました。





元からの肌質に加え、


普段、化粧品でお肌を荒らしてこなかったお陰もあるのか、



とってもキメの細かく色白なお肌でした✨





しっかりメイクもとてもお似合いで、元からの美しさが更に引き立っていました。



メイクをすると、自分では気づかない、新たな魅力の発見になりますね💛




★2019年、新しい自分を見つけたい方、



★今まで解決出来なかった、長年の肌トラブルを解消したい方、



★ご自分に似合う眉の描き方がわからない方



★肌に合う化粧品の選び方がわからない方



など、



当サロンでメイクを体験してみませんか?ほっこり



 
ライン@始めました♬
 
◎お得で楽しいワークショップの情報をいち早くお届け!
◎メイクのこと、褒められる素肌になるワンポイントアドバイス
◎体が喜ぶナチュラルな生活の為のお役立ち情報
◎ヨモギ座燻の予約日程の先行お知らせ
 
 
などをお伝えしますニコ
 
 
読むだけでキレイになれちゃう、かも??
 
登録はこちらから下矢印下矢印
 
 
友だち追加