行って参りました!


初登山!




相馬山の前に練習で水澤山に登りました。
当初の予定では、初めてなので、五合目までの予定でしたが…


思いのほか… 身体が楽なので!
頂上まで登ってしまいました 笑




五合目過ぎからは、岩場があり
ゴツゴツした岩の上を無心で登り


たどり着いた頂上では
すばらしいで景色に感動しながら


おにぎりを食べる方を横目に見ながら
飴を舐め下山しました  笑


↑五合目の予定でしたので、食料がなし 笑 


次の日は恐ろしい
筋肉痛に襲われましたが、


楽しい初登山となりましたおねがい



水澤山は整備がされていて、登りやすい感じなので!
時間がある時に1人でぶらりと登ろうと思いますドキドキ



11月もよろしくお願いします♪