おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!


昨日はクリスタルレイキヒーリングの

お客様でした

お越しくださりありがとうございました



家族に色んなことが次々と起こって

心と体のバランスが取れないとSOSを頂きました

今まで楽しかった事も重荷になってきたり

その場から動けなくなったり

呼吸が浅くなって息苦しくなったり

体からのサインも色々出ているようでした

もうそんな時は「一旦リセット!!」です

もしくは迷ってるなら一旦お休みして

心に栄養与えてあげましょう♡

それでも突っ走ると強制終了がきます



今は世界全体がコロナによって

一旦リセット期に入ってますよね

全体に起こってることは個人にも起こってきます

色々断捨離されて必要なものだけ残し

リニューアルして次に行くのですから

それが必要なんだと思います

コロナによってと言うより人類にとって

一旦リセットが必要だったから

コロナと言うものを創造したのかなと思います



一番に従う男性性の時代から

共存共栄の女性性の時代に

ようやく移ったのですから

今まで頑張ってきた事が急に頑張れなくなったり

意味があるように思えなかったりすると思います

なので今まで頑張ってきた人はそれを労って

今の気持ちに応えてあげてね



例え家族の事であっても

代わりになってあげる事は出来ないのです

必要以上に背負ったり

私がもっと頑張らないとなんて思ってると

宇宙は良い悪い関係なく大きい小さい関係なく

オーダー通り頑張らないといけない

現実を次々とプレゼントしてくれます汗

その無限ループから脱出しましょう

昨日はお話しをお聞きしながら

必要ないものを外していきました

本人の課題は本人に返しましょう♡

周りの事が必要以上に気になるときは

自分の事が疎かになっている時です



変わり目の時期って興味も

ゴロッと変わったりします

なので今まで楽しかっ事でも

なんかしんどいなと思ったら

辞めたらいいと思います

私もコロナで休会してた

フィットネスを先日退会しました

最近再開して制限付きで

通えるようになってたんだけど

色々気にしながらやるより

自宅で体動かしてるほうが楽だな〜

なんて思うようになって一旦リセットしました

又必要なら戻どればいいかなくらいの気持ちです

夏に着ようと思って購入した

ウェアとかあったんだけどね汗

今の気持ちの方が大切かな



一見ネガティブな出来事も

何かに気付く為に起こってたり

実は変化に必要でそれによって

もっと自分らしく生きて行ける

きっかけになるのかもしれません

そんなことも視野に入れて

物事を大きくみていきましょうね



それでは仕事に行ってきます

今日はちぎり絵でうちわ作り

どうなりますことやら(笑)

楽しんできます!!