おはようございます

ヒーリングスペースプレア☆

伊東加寿美です!!


 

昨日は急遽話を聴いて欲しいのですが

今はサロンまで伺う時間がありませんとの

ご連絡を頂きお客様のご希望もあり

お電話でのお話しセラピーをさせて頂きました

 

お話しセラピーはお客様のお話しを

お聴きすることがメインなので

お電話でも十分対応させて頂きます

サロンまで来てくださる余裕がない場合

緊急の場合などはご相談下さいね

お電話の場合はこちらからかけさせて頂きます

 


昨日も色んな事が重なって

自分の中でモヤモヤが大きくなって

気持ちを整理したい

今の自分の状態を

第三者に客観的に見て欲しい

そんな感じのSOSでした

 

自分に近い存在

特にお子さんの事って

お母さんにとっては

気がかりの一つですね

自分の事で悩む方が

よっぽど楽って思いますよね

でも悩んで自分で答えを出すのって

一番その子を成長させると思うのです

その成長の芽を摘んでしまわないように

親の不安から子供の未来を

設定してしまわないように

親としてここまではOKと腹を決めて

ここはぐっと見守ると言う形の愛

これが一番難しいけど

でも子供って意外に親に気を使って

合わせてくれてるとこもあるから

親が一歩引いてやると

ちゃんと自分で選んで進んで行きますよ

 そろそろ子離れの時期ですね



とてもスッキリしました

子供の事にお世話焼きすぎた私を

『今までおつかれさま』って労って

卒業しますとメッセージをくださいました

一生懸命やってきた自分を

たくさん労ってあげてくださいドキドキ

また何かありましたら

いつでもご連絡ください

 

 

今日から一人旅に出ます

お話を聴きに行ってきます!!

帰りは日曜日になります

なのに頼みの綱の

iPhoneの調子が悪いゲッソリ

前から兆しはあったんですけどね

色々めんどくさくてー汗

慌ててバックアップとりました

・・・念のためね

帰ってきたら買い替えに行こ

どうかそれまで無事ですように

ヒーリングしまくっときます(笑)

お問合せなどのお返事

遅くなるかもしれませんが

よろしくお願いします

 


てんてんお留守番よろしくね

行ってきまーす!!