おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!


昨日は秋のヒーリング茶話会
開催させて頂きました
ご参加ありがとうございました

皆さんが来られる前に
先日お客様よりいただいた
鞍馬寺のお香を焚いてみました
お香から煙が流れていく様が
面白くて眺めておりました



いい香り
ありがとうございます✨


先にお二人が来られ初対面なのですが
前々よりこのお二人は
いつか出会われたらいいなと
思ってたので昨日がそのタイミング
だったのでしょう
私が思ってた以上に繋がりがある事が分かり
色々と情報交換されてました
そこに少し遅れてもう一人
お部屋に入られた途端に歓声が
どうやらお知り合いだったようで
本当にご縁のある方って繋がってるんですね
これ茶話会あるあるなんですが
改めてそう思いました


お話も弾む中ひとまず音波浴♪♭
音の波を感じて頂きました
その後お菓子をつまみながら
改めて茶話会スタートです!!


皆さん形は違うけど
新たなスタートの時期を
迎えておられる方々のようでした
ある方の体験が他の方への励ましになったり
ある方の知識が誰かを安心させたり
笑ったり泣いたりそんな中で
ちょっと肩の力が抜けて又今の自分に戻る
今までの経験は決して無駄ではなく
又こんな風に誰かに分かち合う事が出来る
お話を聴きながらそんな事を感じました


実は皆さんが来られる前に
カードからメッセージをもらってました


分かち合い
ぴったり♡
そして実は昨日お子さんが
イルカと一緒に泳がれた時の映像を
見せていただくところから
スタートしたのです



参加者のお一人が
こんなことを始められます

『あしたのわたしへ』
〜不登校のお子さんがいる
お母さんのお話時間〜


自らの経験をもとに
お母さんが安心出来る場所をつくりたい
そんな想いからのスタートです
必要な方にこの情報が届きますように♡


そして茶話会をしようと
思ったときに閃いたこと!!
私一人より参加者の皆さんの
エネルギーを乗せて送りたい
茶話会で頂いた金額から
台風19号Yahoo募金に
送金させて頂きました
総額1億5千6百75万2417円の
お金が集まってました
皆さんの愛が広がりますように✨