おはようございます

ヒーリングスペースプレア☆

伊東加寿美です!!

 

昨日は午後より

クリスタルレイキヒーリングの

お客様でした

お越し下さりありがとうございます

 

お客様をお迎えする準備などして

家事などを済ませてふと見ると

先客が・・・

 

ふむふむ

これは暖かいですにゃー🐾

 

 

 

いやいや

貴方の寝床じゃないですからねあせる

 

ここ最近寒くなったので

あったか仕様にしましたよ

敷物の下に低温で

ヒーターも入れてます

 

 

人間って心もですが

体の調子が悪い時も

何だかネガティブな

気持ちになりますね

こんな事していられないとか

早く治さなきゃとか

この痛みをとりたいとか

色々焦る気持ちが

ネガティブな感情をうみだします

これは心も同じ

今の自分の状況を否定して

ジャッジしているから辛いのです

 

こんな時はもう諦めましょう!!(笑)

諦めると言う言葉のチョイスが

いいのかは分かりませんが

これが一番楽になる気がします

 

まずは反発しているエネルギーを

沈めるみたいな感じです

こうすると腹が座ると言うのか

肩の力が抜けると言うか

仕方ないさーと思えます

そしてそんな自分の気持ちに寄り添う

辛いよねー

痛いよねー

って

 

体の症状は別に貴女を苦しめる為に

起こっているのではなく

貴女の体を守るために

に闘ってるのですよ

その反応が症状

なんじゃないかなと思います

だからその体の声に寄り添う

もう闘わない

味方のなる

症状を出して一生懸命

守ってくれてる体にありがとう

そんな気持ちになるとおもいます

 

 

昨日はそんな話に陰陽のお話しを

交えてお伝えしました

 

陰陽の受け取りも

どの次元で受け取るかで

全然違います

周りは自分の情報だと言うのは

初歩的な事なんですよ

もっと先を受け取れます

いったい私はこれに

何年かかったんだろう(汗)

そしたらもっと幸せや

安心感を感じることができます

 

また次回もお待ちしておりますピンク薔薇