おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!


昨日はご紹介からのご縁で
遠方からのお客様でした
ありがとうございます


綾部に来られるのは2回目
前回はアキーラサンライズさんを招致して
WSとライブをしていただいた時に
ご参加下さったようで
何年前だろう?
それじゃあお会いするのは
2回目なんですね??
なんてお互い笑いながらご挨拶😅


お身体が緊張しやすく疲れやすいとの事で
クリスタルレイキヒーリングと
じっくりお話しをとのことで
お話しセラピーを受けてくださいました



初めに体や心の状態をお聞きしました
その時に出てきたワードが
「痛み」と「悲しさ」
でもどちらもはっきりとした原因は
分からないとのこと…
特に足首の痛みが取れないそうで
病院に行ってもはっきりとした原因がない
そんな時は心との関係もあるのかもしれません


お話しをお聞きしていても
なかなか感情が出てこない感じ
普段から多分そんな風に
自分を保つ癖がついておられるんだと思います
きっと無意識のうちに…
私もその癖持ってるので良く分かります😅
そうやってバランスをとってきたから
だからついつい平気癖を発動します😅
子供の頃上手に甘えられなかった方や
子供の頃から大人びていた方に
多い気がします


試しにカードを引いてもらいました
「グラウディング」のカード
足首とグラウディング
なんとなく関係がありそうですね


お話しはひとまず置いておいて
音波浴とヒーリングを
させて頂く事にしました
痛みを感じておられる箇所が
何箇所かあったので念入りにヒーリング
体も冷えておられる感じでした
しっかりグラウディング出来るように
地球と繋がって頂きました
「解放」と言う言葉が浮かび
ハートチャクラが少し弱っているような
イメージが来ました


その後又お話しセラピーを再開
ヒーリング中足が凄く
引っ張られているような感じがしました
今は体がポカポカしますと
少し体も緩まれたよう
色々とお話しを進めていくうちに
ようやく心根に触れるワードが出てきました
表情が変わり腑に落ちるところがあった様で
今日お話しセラピーを受けた意味が
分かりましたと言ってくださいました


そこには感じないように
飲み込んだ感情も
沢山あったんだと思います
その気持ちを迎えに行ってあげてくださいね
あるワークをお伝えしました
私もやってみて良かったから☺️


ちなみに足のメッセージは
人生の歩みにも関係しているようです
詳しくは書きませんが
なんとなく出てきたワードに
リンクしそうだったので
後からメッセージさせていただきました
又ご参考までに流れ星


今日は宮津で瞑想会
行ってきます‼︎