おはようございます
ヒーリングスペースプレア☆
伊東加寿美です!!


昨日は丹後でコラボワーク
「YOU新しい時代の波に乗っちゃいなよ」
定員より多い8名の参加となりました
ご参加ありがとうございました!!


前日からもう大きな
エネルギーに包まれて
丹後に向かう途中に
「委ねる〜」と言うメッセージがきました


意識してなかったけど
前日は鞍馬のウエサク祭
天と地が繋がる日
そして当日は満月と言う
スペシャル流れだったんですね


初めに簡単な自己紹介をしてもらうのですが
今回の参加者さんは新しいことを
始めようとしてる方や
新しい職場に移られる方
今やっている事を
一度見直してみようとされている方など
何か一区切りつけて新たに次へ
そんなイメージを受けました


ウエサク祭が行われる鞍馬には
金星のアセンデッドマスター
サナートクマラが祀られています
そんな流れもあって
昨日の音波浴&誘導瞑想は
皆さんと金星へ行ってきました


誘導瞑想でイメージが受け取れないと
言われる方もそのエネルギーに
身を委ねてもらうだけで大丈夫です
あまりそこにとらわれると
リラックス出来なくなります


「令和」って軽やかで穏やかなんです
行きたい方向を決めて
ふわ〜んと身を任せて
その波に乗ってたら運んでくれる
そんな感じです


新しいことを始める時
必ず不安がついてきます
でも自分が進む道は
自分にしか進めない道
だからきっと進んで行けます‼︎


私ものあさんも頑張りすぎず
ほのぼのと穏やかな空間で
皆さんが楽しそうにお話されているのを
眺めておりました



今日は又々11時より西舞鶴の
おうちカフェComeComeさんで
ジェルキャンドルと糸かけ曼荼羅の
コラボワークショップです


予約制ではないので
お気軽に覗いてみてください
お待ちしてまぁす音譜