よく読まれた人気記事ベスト3 | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちわ、真水純子です。

時間の経つのは早いですね~


40歳からのココロとカラダの改善計画

あっという間に1ケ月がすぎていっちゃいました。

先月に読んでいただいた記事 ベスト3を発表します。



第1位

《パステル体験》平日&土曜日 年内レッスン日程



最近はブログを見ていらっしゃる方が増えて来ました。

とってもありがたいことです。

今後はもっと、作品をアップしていきたいと思っています。


パステルアートで和み時間というフェイスブックページ も作りました。

覗いてみてくださいね。

いいねをいただけると、もーーと励みになります(笑)



第2位

携帯に依存した結果・・・・


急に携帯が使えなくなってパニック!!

手帳も必要だと再確認しました。




第3位

自分らしくの前に女性らしく


このことばに、どきっとしました。

女性らしく生きる、これってこれから歳を重ねて行く上で

必要なことだと思っています。




今後は、ブログの内容をもっとバージョンアップして

イキイキ、楽しくチャーミングな女性でいられるような

情報を発信していきたいと思っています。



最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。