心とカラダの改善計画が読めばわかる【目次】 | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

40歳からの心とカラダ改善計画の真水純子です


これを読めば、誰でも心とカラダが改善される!!


随時、最新記事をアップしていきます。

最新記事にはNEWを記事の頭につけています



【改善計画☆目次】


【カラダの改善に、大切なこと】

【カラダはどうなってるの?】

【カラダにおススメ】


【心の改善に大切なこと】

【心に響く言葉】


【クスリの事を知ろう】

お子さんへの粉薬の飲ませ方

お子さんへの目薬の使い方

【クスリQ&A】
【クスリこれはNG】

【薬局での出来事】

【薬局で出会った患者さん】


【誰でも簡単パステルアート】

【パステルアート作品】

ペガサスの翼

NEW曼荼羅アート

【お客様の声】

自分の意外な一面を発見


【手軽にアロマを使おう】

【アロマでこれ作りました】

リフレッシュルームスプレー

スリムジェル

NEWひんやりスプレー

ぷりぷりミツロウリップ


という感じでまとめています


読んで、実践すれば、心とカラダが改善され

いきいきと、毎日笑顔ですごせるようになります



随時記事をUPしていきますので

お待ちくださいね