滑り込みでのコミケ告知ー! | マンガやアニメやゲームとちょっとバイクと少しインテリアな日々

滑り込みでのコミケ告知ー!

我輩は熱く萌えあがっているのだよ!!(挨拶)


そんなワケで前日になってからの滑り込み告知ですw


これ書いた後にはもう出掛けるんで


さくっと告知しちゃいますよ


コミックマーケット80 三日目(8/14)日曜日


東4ホール ヤ-02a Pure×2


頒布物


予告詰め合わせコピー誌 200円


マンガやアニメやゲームとちょっとバイクと少しインテリアな日々


中身はCLANNAD・コードギアス・魔法少女リリカルなのは


それぞれ3、4ページでの構成になっております


シスプリ咲耶本「ただ一つの言葉」(既刊) 200円


マンガやアニメやゲームとちょっとバイクと少しインテリアな日々


一月に参加したシスプリオンリー「12人いる!」でだした本です


ほんちょっと手直ししました^^;


以上が今回頒布させていただく本になります~


自分のブログを読んで少しでもご興味いただけましたら


よろしかったらお越しくださいませ~^^


見るだけでも結構でございますよ


あとスケブの方は・・・今の所はまだなんともいえないって感じです^^;


もしかしたら受けるかもしれませんが


本当にわからないってのが今の所の考えであります


それでは今回はこんなもんで


コミケ参加者の皆様最終日頑張りましょ~(^O^)/