秋篠宮さまの宿題・・ねえ・・

グダグダな誕生日会見で

一時の思い付きみたいに発言し

あとは971に丸投げしたやつ?

 

タイムリーな情報、出せないのは

嘘ばっかりついてるA宮だけでは?

 

報道のいいとこどり?

うっす~いコームを速報で流し

実体のないHの持ちあげ記事?

きこさんの体調不良は正月から

国民にきこさんの嘔吐下痢を想像させゲロー

Hはコロナもインフルにも愛ハートされて?

だけど症状はプライバシーで内緒・・

それもどーでもいいタイミング。

あ、違っ・・天皇御一家の報道を

邪魔するためのタイミングだったっけ?

 

でも、

頼んで書いてもらってるわけじゃない

天皇御一家の称賛記事、止まりませんね笑い

 

なぜか?

国民が望んでいるからですよ。

 

みんなニセモノどもの穢れた顔に辟易。

そんな中で光を放つのが天皇御一家キラキラキラキラ

 

 

何も隠すところがない、修正なしの写真、

変に盛った文章など必要のない

ただあるまま、思ったことを書くだけで

称賛記事になる、書き足りないほどの

その素晴らしさ。これが本物の報道。

 

本物というか・・もうそれすら超えた

神々しく崇高で穢れのない御一家。

 

 

 

比べるのも失礼すぎるあちらの面々。

 

吉田皇嗣職大夫のお仕事ぶりはいかに?

この記事の意味するところを諮り兼ねますが

私はこの方の正義感に賭けたい。

 

60年の闇を地道に剥がしていく作業、

それはそれは気の遠くなるような話。

裏帳簿があるかないか知りませんが、

湯水のように消えていく血税の行く先を

どうか白日の下にさらしてください。

 

嘘をつき続けるのに、一体どれほどの

血税が垂れ流されているのか・・

その嘘はつき続ける必要あるのか。

皇室に嘘が必要ですか?

そしてもう国民にバレてます。

一度嘘をつかれたら、何もかもが

信じられなくなりますからね、

さらに嘘を暴きたくなるものです。

その波が今、押し寄せていますよね?

 

A宮のDNAについてはもちろん、

紀子さんの出自も、入内の魂胆も、

Hの剽窃、不正論文、そして病気も

M子のNY血税おんぶにだっこ生活も、

A宮邸のいつまでも続く改修工事も、

A宮、KK母の犯罪のもみ消しやらも。

 

そして今、love-3025さんが掘り返す

A宮の第一婦人とされるタイの王女へ

血税が大量に流れてるんじゃないか説。

 

前天皇負債が揉み消そうとするから

国家ぐるみにまで発展しちゃって

それで今も血税大量流出中って??

 

もういい加減にしたらと思う。

みんな知っちゃったらさ、

それって秘密じゃなくなってるしガーン

 

 

吉田さん、かなり国民はいいとこまで

行ってますから、あとは決定打を野球

 

 

それと、火葬場×2基?

証拠隠滅のために使用後壊すって・・

アホらしいんで中止の方向で。

もうとっくにバレてます。

 

バラしたのはA宮さんが持ってる

遺伝子情報が色濃く現れちゃった

A宮さん自身の容姿ですのでね。

誰も恨めないですねニヤリ

 

カピ子さんホントすごい!

ここにA宮AN○AIの比較写真を

貼ろうと思ったのですが

こっちの方がすっと楽しい~~~照れ

 

 

というわけで、

60余年の大ウソつき詐欺師皿婆と、

ニセ皇族のA宮家一同をさっさと

皇室から追い出してください。

あ、それと犯罪の数々については

きっちりと裁いていただきたい。

沢山の被害者さんたちのためにも。

 

私は小さな天使と高円宮様のこと、

そして雅子さまと愛子さまへの

卑劣な人権侵害は許せませんのでねムキー

他にも余罪はいくらでもありそうですが。

 

 

 

それとね、税金をまじめに納め、

クダラナイ速報にストレス感じてる

国民も被害者です!

そこも大事。

 

 

私には吉田さんがHEROに見えますラブ

 

先ずは潜入捜査ですよね?

相手は何をするかわからない輩。

どうかお気をつけて。

 

 

そうそう、吉田さんのこと、

不安視してる人たちって

 

実は・・・

 

 

あちらの皆さんではないの?

 

自分らの身を守るための人事が

アダになっちゃってるとかキョロキョロ

 

疑心暗鬼・・グラサン

 

人を信じましょう←皿婆のお言葉。