こんばんワムゥ‼️

ベンチに座りながら空を眺めてみると足に何かしがみついたので、よく見てみると子供だった☺️

「パパ」

「え⁉️」

どうも、龍星です😆

いやはや、可愛い子供がしがみついて急にパパって言われた瞬間に、誰との子供⁉️

いや、ていうかひょっとして未来から来た私の子供か⁉️と脳内の古いデータを探りながら、満面な笑顔で見る子供に見られていたが、そこに一人の女性が駆け寄って……………

「こら、ダメでしょう、もう」

とお母さんらしい女性が抱きあげた。

どうやら迷子のようだ。お母さんが申し訳なさそうな表情をしながら、軽く一礼して去ったのだ

そして、混乱状態だった私はようやく疑いが

晴れた………いや、ていうか、いないからな💢


とまあ、そんな短いイベントが発生したけど、

そのままスタバに寄ることにした🎶なぜなら、

そう‼️まだ新作である“さくらストロベリー白玉フラペチーノ”を飲んでないからだ‼️

ホイップクリームにさくらの花びらのような"さくらストロベリーシェイブチョコレート"と生八ッ橋が1枚トッピングされていて、生八ッ橋を食べてみると、柔らかくてしっとりした食感。 そして、ホイップクリームを食べてみると、"さくらストロベリーシェイブチョコレート"がなめらかに溶けて、口の中に広がるさくらの香りに幸せな気持ちになる。一言にまとめるなら………



















トレビアン‼️


更にひと口飲んでみると、さくらのやわらかな風味が口の中にツァーリボンバーの如しに広がっていくのだ😆 ストロベリーの風味は…よくわからないです😋まあ、ほどよい甘さでさっぱり飲みやすい🎶
ちなみにフラペチーノの中にピンク色の細かくなった白玉がたくさん入っていて、もちもちとした食感がアクセントになっておいしい 🎶まさに春の訪れを感じるフラペチーノでした😆ということで...


それでは、アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ‼️