こんばんワムゥ‼️

何もない所にたまーに転ぶ龍星です😆

(自慢してしまうところが謎w)


さてさて、今日帰りに駅前の書店ニ寄ったら、知人の男装と遭遇した🎶中性的な顔立ちで、声質はハスキーだよ😆(急に乙女チックになるなw)


んで、何やら私の家に行くらしい🤭

え❓それって...


と、ドキドキしながら...


「よ、夜ば....」

「渡したいものがあるんだよ」


と容赦なく紙袋を顔面に叩きつけられた😵

(そりゃ、そうですよねw)

その叩きつけられた紙袋を渡されたあとに

バイトがあるらしくて、そのまま駅の方に姿を消した。

んで、帰宅した私は、紙袋に見覚えがあった


LUSHだった😆


そんなテンションだった😆

さてさて中身なんなのかな〜

中身を取り出してみると.....


何かハンカチに包まれたものだった😆

え❓下らないことをやらないで、早く

中身を見せろって😅❓せっかちですな😅

ではでは改めて、中身を見るね😆


おーバスボムなのだ😆

“ティスティートスティー”ですな🤔

バスボムをプレゼントされるとは

ちょっとサプライズだな、と思ったけど

あとから紙袋の中身を覗いたら、そこに

メッセージカードがあったのだ‼️

なんか、この前のバレンタインの日に

手作りチョコレートのお礼らしい。


早速、風呂場にお湯を溜めた後に使ってみた❣️

バスボムが少しずつ溶けながら、お湯が段々と白くなったあとにローズの可憐なつぼみが浮かんでくるところが可愛い❤️

水面に浮かんでくるつぼみを一つひとつ摘みながら、「好き、嫌い、好き…… 」と唱えてみたのだ😆

ローズが授けた答えが……..















キライだった😭


かわいらしい形のバスボムだけど、ローズの 受け答えが必然に「キライ」という設定になっとる😭😭😭😭なんてエグいバスボムなのだ😭これはLUSHにクレーム案件ですな💢とお風呂上がりした後に知人の男装からLINEが来て


「バレンタインチョコ、ありがとう。美味しかった」

………………

……………

………..

……

今回は良しとしますかね😕

命拾いしたなLUSHさんよ😠

見逃してやるよ😩

といつつ、LUSHに感謝してみたり😆

ちなみに“ティスティートスティー”は香りの広がり方が控えめなので、バスボム初心者の方にもおすすめなプレゼントなのだ😆

ティスティートスティーはきっとあなたの恋を後押ししてくれるはず!ということで….

それではアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ‼️