こんばんワムゥ‼️

最近Twitterのハッシュタグに「#ちょっと待って下さいよ」を絶賛拡散中の龍星です😆


似なくもない声マネの一つとして森久保祥太郎氏の声マネをさせて頂いています👍

(父久保ファンに確実に抹消されますw)


さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね🎶

スタッフ女性陣達や知人とかにチョコをもらった

………………

……………

…………

………

正直言うとホワイトデーのお返し面倒くさい😂

だが、もらった以上、お返しするのが礼儀‼️

(銀行にお金を下ろせねばw)

とまあ、チョコを抱えながら疲れたので

スタバに寄ったのだ‼️この前はトリ生チョコを頼んだけど、片方のベイクドクリーミーはまだ注文していなかったな🤔

とそう思って、注文することにしたのだ‼️

ちなみにこの前トリ生チョコのカスタマイズをしてみたのだ😆

➀チャイシロップ追加

➁エクストラホイップ追加

➂シナモン追加

とまあ、そんな感じのカスタマイズだった❣️

意外にも美味だった😆


さてさて、今回の主役であるベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノの話をせねばな😅

注文したあとに飲んでみたら、フラペチーノは生クリームにホワイトチョコを足したような味わいで、ホワイトチョコより生クリーム感が強い方かな❓
コーヒー感はなく、甘々なので美味であった‼️でも絶対味覚の人なら家で完コピするの朝飯前かもね🎶でもバレンタイン終える前に飲むこと出来て良かったよ😅とまあ、そんな感じかな❓
以上‼️短い感想でした😆


それでは、アリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ‼️