こんばんワムゥ‼️仕事帰りに何もないところで

うっかり転けた龍星であります😤


たまーにあることだよね^_^はい😅

さてさて、今日会社でスタッフからは

なんと早いバレンタインチョコを貰った😆



なんとなんとお姫様からFoucher Olympusを

頂きました‼️あーりゃした‼️(ホスト口調w)

え❓早く中身を見せろって❓

もーせっかちですな😅んじゃ、中身を確認します


なんと‼️紙袋の中から出てきたのは

フーシェ惑星のかけら/宇宙鉱物標本でした😆

え❓もう、そのくだりはいらないって❓

あははは😅さーせん😂

では、気を取り直して‼️

こちらは今年の新作で、

惑星の結晶をイメージした

透明感のある立体的な姿がとても芸術的で

綺麗な水晶のようなショコラアソートだ🎶



ではでは、左から紹介したいと思いますね❣️

➀金星/ロースクォーツ

ピーチとカシスの香料を使用されており

フレーバーテイストはOKであります🙆‍♂️

➁天王星/コバルトカルサイト

クランベリーピューレを使用したもので

爽やかでさっぱりした味でチョコとの相性が

とても良かったのであります🎶

➂海王星/アメジスト

グレープ香料を使用したチョコで

こちらもグレープの味とチョコの組み合わせも

良くていい感じの味を出している❣️

➃火星/ロードクロサイト

苺をわずか1.8%を使用されているとはいえ

十分な味を出しており、苺とチョコの相性の

良さを表している証拠ですね😆

➄水星/フローライト

レモンとライムの香料が使用されていて

口内に広がるレモンとライムの味が良くて

意外にもチョコレートに合うんだなーと

初めてしったので、チョコレート作りの時に

参考にしようかと考えてる🤔


とまあ、そんな感じで、どれもが良いチョコで

一粒一粒が放つ輝きは男女問わず

キラキラ好きを魅了されるぐらい

虜になってしまいますな😆


宇宙に眠る鉱物をイメージしたショコラって

なんかロマンがあっていいよね❣️

きっと、これを考案した人は宇宙好きな人

と思った方がいいかもね😁


とまあ、それらを美味しく頂きましたので

またホワイトデーの時に何かお返しせねばな🎶


そんな感じでしたね‼️



それではアリーヴェデルチ‼️