こんばんは🌆ダークスーツを着こなす

ダークヒーローの龍星です😆


今日仕事帰りに映画館に寄って

レイトショーでスパイダーマンを観に行った🎶

ちなみに誰もいなくてぼっちだった笑

とまあ、そんな寂しい訳ではないがw

前作ではミステリオによってスパイダーマンの正体が世間から暴かれてしまった😱

その後、これからどうするんだろう❓

そう思って、スパイダーマンの気持ちになって色々と考えけど、思い浮かばなかったwそれで、今作ではなんと‼️かつてサノスを倒すために一緒に戦った仲間である至高の魔術師

ドクターストレンジに助けを求めたのだ‼️



一緒に戦った仲間として、助けることにした

その方法はスパイダーマンの事を人々の記憶から消すことだった。しかし、思わぬ展開になった。後に次作であるドクターストレンジに繋がる。


ドクターストレンジ-マルチバース オブ マッドネス-

5月予定だけど、かなり楽しみだ😆

ちなみにその思わぬ展開によって

いろんなゲストキャラクターが続々登場して

かなりびっくり&熱い😆


帰宅後にパンフレットを見ながら、今日の

スパイダーマンを思い返しながら読んだ☺️


とまあ、そんないい時間だった🎶


それではアリーヴェデルチ🎶