初めまして❣️

日常と非日常の並行世界を歩き渡る

時の旅人の龍星です❣️


こうして、ブログを書くのって初めてで

とりあえず、今日は簡単な自己紹介でも

しようかなーと思います😆

                           Profile


このnoteに興味を持ち、始めることにしました😆
とりあえず自己紹介からスタートしてみようかな🎶
  1. 名前:龍星

  2. 誕生日:07月07日

  3. 血液型:B型

  4. 特技:英会話•アーチェリー

  5. 趣味:映画鑑賞•音楽鑑賞•読書

      旅行•パフェ巡り

  6. 好きな声優:水樹奈々•杉田智和

  7. 好きなバンド:Raphael•Versailles

  8. 好きな食べ物:パフェ•桜餅

  9. 好きなタイプ:好きになった人

  10. 得意な科目:英語

  11. 苦手な科目:数学

  12. 異性からの第一印象:優しくて誠実(らしい)

  13. 同性からの第一印象:面白くて真面目(らしい)

  14. 一番行きたい場所:南極

  15. 一番欲しい物:不老不死(笑)

  16. 最近のマイブーム:似なくもない声優モノマネ

  17. 最後に一言!:頑張ります‼️

とまあ、そんな感じですね😅

これから日記代わりとして書いておきますので、気軽に見て頂ければいいなーと思います❣️

皆様からの「いいね」があれば

モチベーションアップに繋がります😆



今後ともよろしくお願いします❣️

それではアリーヴェデルチ‼️