ヤバイ! | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★

前のBlogから1ヶ月半もほったらかしなってるあせる

皆さんのは時々、覗かせて頂いてるんですが汗


最近はスッカリFBメインになってしまってますひらめき電球


アメブロ、なかなか接続ならなくて真ん中でクルクル回ってる時間が長すぎたり
せっかく長文書いてるのに突然消えたりするんですもんしょぼん


ゲームの宣伝も多いしねぇ。



ちゃんと生きてますよチョキ


最近は、めっきりBIGBANGにはまってまして…
グッズ集めが楽しい日々ですラブラブ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




では、またねぇパー



iPhoneからの投稿