やり切った体験を積み重ねよう | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

昨日、出雲市は成人式でした。

 
自宅マンションのエレベーターで晴れ着姿のお嬢さんと出会いましたよ。
 
一月の風物詩ですね。
 
 
今の時期は、年末の忙しさを乗り切ってほっとしたのも束の間、お正月のあれやこれやを過ごし、ちょっぴり脱力してる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
私自身、お店のことや事務作業、妻として母として家事もこなし(かなーり手抜きですけど)、今は新年のスタートに合わせての講演会や研修などで出掛ける機会も多くなっています。
 
キャパが狭い私としては、「やることがいっぱいー(汗)」となってしまいがち。
 
これまでも、いくつもの作業を同時に処理しようとして真っ白になってしまった経験があります(苦笑)
 
 
image

 
途中までやって放置したものは、たとえどんな些細なことでも頭の中に残ります。
 
それをいくつも抱えていると、やっていないことだらけな気分になって、焦ってしまいます。
 
焦りは緊張の素となって、かえって能率が下がり、やることは山積みなのにちっとも進まないという悪循環に陥っていきます。
 
こういう状況を作るとね、なんとかクリアした時に達成感はあるけど、気が抜けてまた休憩してしまうのですよ。
 
クー、これも悪循環ですね。
 
 
 
 
解決方法は、とにかくひとつひとつ終わらせること。
 
あと少しだからと安心しないで、途中で放置しないで、とにかく最後までやり切る!
 
この「ひとつひとつをやり切る」をコンスタントに積み重ねることが当たり前になると、休憩癖を卒業出来るわけです。
 
小学生の夏休みの宿題の如く、ためて泣く泣く最後にやるのか、早め早めに毎日やるか。
 
早めにやればストレスは減るし、悪循環から抜けて頭もスッキリです。
 
やり切った体験を積み重ねて、豊かな毎日にシフトしていきましょう。
 
 

 

【2019年の流れを知る】
アカシックレコードリーディング

セッション料 10,000円

詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/pure-wing-0208/entry-12432361883.html

 

お問合せ、お申込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

 

またはLINE@から

友だち追加