5/31 江津にてエモーションフリー・心が軽くなる方法を学びましょう | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり


テーマ:

エモーションフリーという、心が素早く軽くなる方法があります。

 

何度もわき上がるネガティブな感情、それは目の前で起きている出来事と過去の体験で味わった感情を、無意識に繋げてしまうことで起きます。

 

生後間もない頃に「この世界はこういう世界だ」と、勝手に思い込んだことが生きる上での前提となっているのです。

 

 

その思い込みに対して、5つのフレーズを当てはめ心の声で語りかけることで根底にあった思い込みを崩し、ネガティブな感情を解放するのがエモーションフリーのテクニックです。

 

時間的にもあっという間に、心がスッと楽になっていきます。

 

 

 

 

 

 

私がエモーションフリーを初めて体験したのが2年前です。

 

私は当初、素早く感情を解放するセラピーというものに対して半信半疑でしたが、

実際にセッションを受けると、その考えは払拭されました。

 

長い間、繰り返し出ていたネガティブな感情が、わずかな時間のインタビューとセッションによって消えてなくなっていったのです。

 

 

 

 

 

 

エモーションフリーは講座を受講することで、自分で活用出来るようになります。

 

自分で自分に出来るので、ネガティブな感情が湧いてきた時に、瞬時にササッと解放できます。

もちろん人にもしてあげることが出来るので、周りの人も幸せにできます。

 

エモーションフリーによって多くの人が、イライラや重い感情を手放して軽くなり、前向きに自分の人生を創造していっていただきたいと願っています。

 

 

 

【エモーションフリー講座】

日 時

5月31日(木)10:00~16:00

会 場

風のえんがわ 江津市後地町2398
受講費

54,000円 (再受講 5,400円)
持ち物

筆記用具

 

 

お問合わせ・お申込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

 

またはLINE@から

こちらをクリックしてご登録くださいね。

↓↓↓

友だち追加


カードでのお支払いの場合は
ネットショップ Istoria からお申込み下さい。
こちら

 

多くの皆さんにお会いできますように。

出雲のスピリチュアルヒーラー 岡野裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります