全てうまくいくと信じられる自分になる | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり


出雲のクリスタルヒーラー 岡野裕子です。

先日、自分の変化をハッキリと感じる出来事がありました。





少し前のことですが、岡山や大阪、東京が大雪で交通機関がマヒしたことがありましたね。

私も大阪に出掛ける予定でしたので出雲から特急やくもに乗り込みました。
いつも大阪に出掛ける時は朝6時半のやくもを利用します。
でもこの時は前日まで予定が立て込んで、朝早いのは辛いからと1本遅い便を予約しており、雪が気になりつつも予定通り出掛けました。
そして雪は降り積もり岡山駅は完全にマヒ。もちろん私が乗った電車も遅れが出ました。

以前の私なら、ここでどうしようもなく不安になります。

度々止まる電車の車内がまるで二度と出れない密室のように感じて胸が苦しくなる。降り続く雪の圧迫感。予定通りに物事が進まない苛立ち。

この恐れの時間が長ければ長いほど、どんどん悪い想像をしてしまい最後には具合が悪くなってしまいます。パニックです。

一度、メニエール様の症状で出先で気分が悪くなってから、この状態はトラウマみたいになって長く続いていました。

狭いところやトンネルが苦手で、トンネルで閉じ込められたらどうしようと、ありもしないことを想像し恐れを大きくしていました。そうすると起こるのですよね。そういう現象が・・・。
実際、私は数回、高速道路の長いトンネルで、前の方を走る車が事故を起こし2時間以上閉じ込められるという経験をしていますが、引き寄せたのだと今ならわかります。

で、雪による電車の遅れですが、全然怖くありませんでした。

この数年、クリスタルの講座や様々な用件で、たくさんの旅を経験し、スピリチュアルなものの見方を知ることで自分をコントロールする術を身につけ、自分のタイミングの良さを確信し、目には見えないけれど確かに守られていると信じられるようになったから怖くなくなったのです。

それどころか、たとえ予定通りでなくても、結果的には全てうまくいくと信じられるようになりました。全ては自分次第なのです。
この安心感、本当に楽ですよ。

先日も私が乗った7時半の電車は、一本早い6時半の電車に追いつき岡山駅に到着したのはそれほど変わらない時間だったようです。無理して早い便を選ばなくてラッキー!!ということだったのです。

そして、どうしてそんな風に変われたかといえば、やはりムナイキ、そしてクリスタル、クリスタルボウル、レイキ。そして自分の生きてきた道のりが全て必要で大切な経験だったのだと認められたこと。この結果による安心感なのだと思います。

一度怖い思いをすると、その後そうならないようにとたくさんの悪い想像をして予防線を張って、どんどん怖さを増幅し緊張していってしまう。そんな人には、その強張りを緩めて安心して前へ進んでいってほしいと思いますし、大丈夫だよと言いたいのです。

だって私が大丈夫になれたのですから。

一緒にその緊張をほぐしていきましょうね。
クリスタル、クリスタルボウル、ムナイキ、レイキで。