先週 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で 

フェイスブックで呼びかけたモニター募集




モニターさんを募集します(*^。^*)




沢山の方が 手を挙げてくださって 感動








場所は タリーズコーヒー 


こんな感じで、お隣だったり向かい合ったりしながら


足を見せて貰いながらお話しします
 

足

 

朝活1

 


この写真は 一緒に朝活している
真未ちゃんとの写真です^^
 

足反射区

 



感想をいただきました



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


浩子さん   先ほどはありがとうございました。  

今日、足裏をみていただき、色々な気づきがあってココロ、カラダ、足が軽くなりました。

せっかくみてもらうからと、止めどもなくしゃべり続けてしまい失礼しました。

その後考えてみましたが

あれこれ心配するのは結構好きなほうなんだと思いました(笑)

 

危険予測が好き??なのか、

とりあえず自分にダメージが少なく生きていきたい、

っていう意識があるんだと気づきました。

ということはあまり傷つきたくないって事ですね。

まもなく41歳にして気づきました。

自分について沢山気づけた濃い一時間でした。

教わった呼吸で今、とても楽です。

カラダ、ココロ、軽いです。 

デトックス、意識して生活したいと思います。

ありがとうございました☆

 

 
私には浩子さんのセラピーって不思議な世界です

 

遠いところにいる自分を呼び戻す的な??

足裏触ってわかるところも不思議だし、

たった1時間で色んな事が良い方向へ進み始めた感じ?

うまく表現できませんが
また機会があったらお願いします‼️


Maliny*Maliny*Maliny*



浩子さんのフットセラピーのモニター、

足を見ただけで「そんなことも分かるんだ!」

と驚くことがいっぱいでした。

浩子さんの広く深く愛のある知識で、

自分の本質と改めて向き合うことになり

大変有意義な時間が持てました。

ありがとうございました!



Maliny*Maliny*


気分がとても和らいで

1つ迷ってたことに決着をつける事が出来、

夜はとてもよく眠れました。

【歯を食いしばる】は

帰りの車中で思い返したら

考え込むと硬いもの(フランスパン)を囓って

奥歯を噛みしめさせて

食べ終えてからも奥歯の上下が付いてる状態に安心しているな・・・と。

色々 言われたことに思い返したら 

凄く当てはまっていて 

【今度】があるなら子供を預けてもっと聞きたいと思いました。

そして水分の上手な取り方があればお聴きすればよかったと

 その時 思わなかったことに後悔もしました。

 

 謎のキーワードの2つは現時点でもわからず

 

掘り下げて聞いた方がよかったのかわからない程度なら

放置でいいのか 自分で気になっています。

また機会があったらお会いしたいです

サゲサゲ↓

<水分の取り方の一つ>

朝 起きた時に、口の中に一口分くらいのお水を含み

しばらく右や左に転がしてみる

ペッと吐き出したあと


ちびちびと少しずつ口の中にお水を入れて飲む

おちょこ月見酒で飲む感じね



こうすると、即おしっこにならないで身体にしみこむよ


 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ありがとうございます^^



まだやりま~す

よろしくお願いいたします