昨日 待ちに待った 洗濯用洗剤が届きましたキラキラ





『durance』という メーカーの物ですラブラブ





皆さんも お気に入りの 洗濯用洗剤や柔軟剤があると思いますが…キラキラ





今 いろんなメーカーの良い香りの物が有りますもんね~ドキドキ





私も 今までいろいろ使いました(*^-')b




けっこう ハミングのフレアとか好きですしラブラブ




ダウニーなんかも使いましたラブラブ




が・・・




我が家では 一人香りに気を着けなければいけない人がいるんです…ガーン





それは 旦那シラー





うちの旦那は「板前さん」をしてるんですが…





国産のメーカーの物だと 割烹着やその下に着る服に付いた 「天ぷら油」のにおいや ぶりやはまちの魚のにおいってなかなか取れなくって 困るんですよね汗




作業着用洗剤とかも 使ったんですけど なんだかおしゃれじゃないしガーン





ダウニーだと 「香水みたいな匂いがキツすぎで 出汁の香りがわからんDASH!」らしいです…(-_-;)




そこで 行き着いたのが




『durance』の洗濯用洗剤ですキラキラ





天然ハーブから抽出されたエッセンスを使っているので 香りも柔らかいですし防ダニ効果もあるので アレルギーのある方にはオススメですニコニコ





ちなみに うちのサロンで取り扱っています☆




詳しくは
北近畿限定の総合情報サイト


『pure style』
http://www.pure-style.me/



に 掲載していますラブラブ




『make-up works POWDER』まで お問い合わせくださいませキラキラ



全部で4種類有りますラブラブ



桜ラベンダー

桜オレンジブロッサム

桜ライムブロッサム

桜ローズ




と 有りますキラキラ




私は ラベンダーがお気に入りですキラキラ



私の母は ローズが好きですラブラブ



洗剤用洗剤 柔軟剤共に

\1580円ですキラキラ
ケ・セラ・セラ日記-2009040510090000.jpg