予定通りひらめき電球
午後からおっさんのお誕生会の買い出しに 子供達と出掛けましたチョキ




DASH!




子供達 余分な物買いたがる 買いたがる…むかっ




やっぱり 母ちゃんは


みんなでキラキラ焼き肉キラキラに行きたかったよ~チョキ




だって・・・



あなた達が 暴走するから…しょぼん




かなりダウン脱線しましたが 予定通りに買い物を済ませて 帰宅チョキ





いそいそと 夕食の準備に取り掛かり…




途中 息子の




「かるたしようヒヨコ




攻撃にも 屈せず…ガーン
(何故?今頃カルタ?)





着々と ご馳走作って行きましたチョキ





旦那帰宅で お誕生会を開始キラキラ





ワインカクテルグラスとシャンメリーで「ルネッサ~ンスカクテルグラス」して




パーティーの幕開けですキラキラ




「お父さんお誕生日おめでとうケーキ




の 子供達の声にラブラブ





旦那もとてもいい気分だったようですドキドキ





娘の





「お父さんいくつになっただ!?





旦那
「アラフォーチョキ






「なんだそれ~DASH!





には 笑えましたニコニコ





旦那 誕生日おめでとうケーキ



そういえば 今日って




入籍した日だね~ラブラブ




10年たちましたなニコニコ





お互い 歳をとりましたがこれからも よろしくお願いしますキラキラ
ケ・セラ・セラ日記-2009040219030000.jpg