今年も・・・ビックリマーク




とうとう・・・!!




つばめさんが “巣”を作りに お店にやってこられました…ヒヨコ





実は 毎年 頭を悩ますんですよ…ガーン





何処に“巣”を作るかといいますと…汗




2階 エステルームの入り口に 作っちゃうんですよね…ダウン




あまりにも フンがすごくって…ダウン





去年は 入り口回りに新聞紙敷き詰めて お客様をお迎えしましたけど…ガーン




なんだか 追っ払うのが、気が引けてしまって…ショック!





なかなか “巣”を取り払えず…DASH!





う~ん 困ったもんだショック!





何故 取り払わないかと言うと…





つばめさんて キラキラ縁起キラキラがいいんですよね~ガーン





確かに!!去年は つばめさんの子供ちゃん達が巣立つと同時にアップ





私達夫婦はキラキラ美味しいキラキラ思いをしましたチョキ





だから よけいに…





追っ払う事が出来な~い!!




でもな・・・あせる





中には 鳥さん嫌いな方もおられるしダウン





そうかと思えば…





毎回 お店にこられるお客様の中には つばめさんの成長を楽しみにされる方もおられまして…キラキラ





特に お子ちゃまには 大人気ですニコニコ





以前は





1階 ガレージの中に作ってたんですが…あせる





そこだと 蛇さんに襲われてしまうんですよね…しょぼん





不憫に思っていたら…ガーン





今度は2階かい!?





トホホ…しょぼん





気長に 巣立つのを見守ろうかな~ガーン