スライヴ上映会中止のお知らせ | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜



 話題の映画「スライヴ」ですが、もうDVDや動画配信で一度は皆さんご覧になったでしょうか?

出た当初はかなり規制が厳しかったですが、今となっては日本でもAmazonで販売されるようになりましたし、先月の頭からはネット上で無料で全編を閲覧できるようになったので、もしかしたらわりと多くの方がすでにご覧になっているかもしれません。

ただ、まだ見ていない人がいたら、是非ともこの連休に一人でも家族と一緒でも良いのでご覧下さいませ。

39)
※石和の映画館での上映会は中止

 さて、このように自由に閲覧ができるようになったのはとても喜ばしいのですが、これは有料で上映を予定していた映画館にとっては集客が難しくなったので痛手であり、その影響で以前にもお伝えした山梨県の「テアトル石和」でのスライヴ上映会(5月12日~)は中止となりました。

といっても、自分はDVDを貸しているだけで実際の運営には関与していないから細かい事情はわからないのですが、とにかく予定をしていた方がいたらゴメンなさい。12日からは、恐らく全然違うマニアックな映画が始まっているかと思いますので、間違っていかないようにご注意下さいね。

まぁ、このブログを見ている皆さんであれば、もうスライヴの内容は必要のない方が多いでしょうね。

また、今更スライヴで出てくるような支配層の世界の存在を知ったところで、もう彼らの支配も最終局面に来ているので、情報としてはかなり遅れていると思います。

支配層の最新の動きについては、良い噂も悪い噂も多いですが、やはりベンジャミン・フルフォードさんの見解が非常に参考になります。

彼の最新のブログによると、いよいよ支配層、つまりは闇の勢力の解体が近い将来に実現しそうだとのことです。

オバマ大統領の暗殺未遂の後アメリカ在住ユダヤマフィアの取り締まりが始まった(ベンジャミン・フルフォード)
オバマ大統領の防衛隊のメンバー十数人が「売春疑惑」で首になったというニュースがアメリカの企業プロパガンダニュースで広く報道されているが、複数の米国当局の情報源によると、その真相は防衛隊によるオバマ暗殺未遂であったという。またこの疑惑に関係しているイスラエル参謀機関であるモサドの北米長官シカゴのエマニュエル市長が逮捕されると言われている。この命令の大元はイスラエルのネタニヤフ総理であり、そのために世界的にサバタニ派ユダヤマフィアへの取り締まりが始まったということだ。

これに関連して国際警察参謀当局が白川日本銀行総裁、中曽元総理、小泉元総理、Henry Kissinger, James Baker, Alan Greenspanとデヴィドロクフェラーなどに対してLien(留置権)が発動された。これによって日本銀行のすべての口座が近いうちに凍結されるとCIAの幹部がいう。この法的装置の根拠として出されていることは1968年以降日本政府と日本銀行が違法に世界人類の財産であるGlobal Collateral Accountsからお金を盗んで来た、とCIAのヨローッパ支局長などがいう。Lienの本文はこのブログの下に添付しました。この法的装置が実行されると日本銀行総裁白川氏などが犯罪者として刑法による懲罰を受ける可能性が高い。

結局世界警察参謀当局によると一部のマフィアが日本、EUとアメリカで1968年以降世界人類の共通の財産を違法に盗んできた。そのためにアメリカ、ヨーロッパやドイツで国際取締が前から進んでいた。そして今回日本も対象になった。

日本での波及効果は大きいだろう。たとえば以前僕は川坂信二と言う男について書いたことがある。彼は永田町裏の雑貨ビルに事務所を持っており「政治家100人ぐらいの面倒を見ている」と言う。前原や石井を含む民主党議員複数が僕に川坂が自分たちの上司であることを数年前に認めた。この選挙で選ばれてない、国家試験に受かってない川坂は違法なお金を政治家にばら撒くための権力を持っていた。このお金の大元がフリーズされると日本の政界がひっくり返される。その時日本の政財界がホワイトドラゴンと交渉しない限り国際的に村八分になるであろうと言われている。

日本で変化が起きる前におそらくヨーロッパとアメリカでの革命が先になるだろう。たとえばこのレーポート

http://www.tdarkcabal.blogspot.ca/2012/04/april-27-2012-white-hats-report-40.html

によるとMichael Herzogと言うユダヤ金融マフィアの幹部のドイツでの逮捕によってイギリスのTony Blair元総理やドイツバンクのAckerman頭取やパパブッシュやロムニー大統領候補などの犯罪についてHerzogが詳しく証言している。

この取締の直接のきっかけとなったオバマ暗殺未遂についてもう少し詳しく説明をしよう。今月の初旬に南米のコロンビアで北南米の首脳会談があった。その首脳会談が始まる前にアメリカ大統領の親衛隊が先駆けた。彼らがコロンビアの売春婦を部屋に呼んだ際、その売春婦達がオバマ暗殺についての会話や暗殺の準備を目撃し通報をしたのである。売春婦達が英語をわからないと親衛隊の人間が勘違いしたため、彼女達の前でペラペラしゃべったのである。そして親衛隊10数人や米軍関係者数人が「売春疑惑」で解任された。ちなみに昔からアメリカ大統領親衛隊や軍の幹部が売春婦を使うので、それだけでは首の理由にならないはずだ。この暗殺未遂がきっかけとなり、エマニュエルシカゴ市長やネタニヤフ総理が責任を問われるだろうとみられている。

いずれにしても欧米の権力状態がかなり流動的になっているため、まだ完全に決着が付いていない。これから注目するべき点がいくつかある。アメリカにおいてもし本当にシカゴマフィアのボスであるエマニュエルが失脚したのであれば、シカゴマフィア大統領候補であるロムニーも近い将来失脚する。また米軍関幹部によるとオバマ本人やワシントンD.C.の殆どの政治家ももいずれ解雇される。

ただし以前からこのような話が米当局内部から出ているが実際に目に見える形で彼らが失脚するまで半信半疑でこのような情報を受け取ってください。米軍幹部によるとその実現は数か月先になる。

背水の陣である欧米金融マフィアとその日本人子分たちが相変わらず騒いでいるが予定通りに行ってない。北朝鮮の「ロケット発射」騒動がいい例だ。結局「ロケット」の発射の時深い霧が見られてその発射を見ていた日本や米国などの観測機械類がその発射について全く情報をもらうことが出来なかった。要するに最初から発射していなかった可能性が高い。今度の北朝鮮による「核実検」も同じことになる。

また中国周辺のアメリカや中国やロシアの軍事演習が戦争にエスカレートしなかった。逆に今度ロシアとアメリカ軍が5月にコロラド州で共同軍事演習を発表した。その演習の目的はナチの基地だと言われるデンバー空港の制圧だ。

とにかくユダヤマフィアの下受けを行っていた日本人や他の国の売国奴に「ざま見ろ」と言えるようになる日が近い。楽しみにしてください。(転載ここまで)

 日銀が近々凍結される可能性が強い話は、他でもよく耳にします。一説では6月10日頃ではないかといわれてますが、我々一般人には直接の被害はないかと思われますので、表の世界ではあまり話題にならないかもしれません。ただ、日本をお金で支配している人達にとっては、これから先資金面でかなり苦しむことになるでしょう。でも、白川総裁も家族を巻き込まれて脅迫されて使われている人だから、被害者といえば被害者なんでしょうけど…。

まぁ、あんまり闇の勢力とかフリーメイソンにはもう興味もなくなりましたが、経済などは何かと実生活にも関わって来る部分なので、その辺の動きが気になる人は、以下のベンジャミンの会合に参加されてみてはいかがでしょうか。ベンジャミンの見解では、世界中で激変が起こるのは、どうやら6月のようですね。

5月20日(日)ベンジャミン・フルフォード講演会~革命前夜と革命後の激変する世界・暴かれる闇~
世界中で激変が予測される6月に向けて、表や裏で動きが活発になっている。ロンドンオリンピック、フランス、アメリカ、韓国での大統領選挙や中国共産党大会等、様々な出来事の水面下では以下のような出来事が起きている。
ロシアとアメリカ共同軍隊がアメリカ国内でナチのデンバー空港の地下基地を攻撃、ロシアと中国の艦隊が米国の闇艦隊と対決、ロスチャイルド軍隊であるNATOのシカゴ大会、アメリカで大量逮捕劇への秒読み、ロックフェラーとマードックの戦い、失脚しつつあるイスラエルの人工世紀末派、中国の対日戦略等。

そして革命後に暴露される恐ろしい事実(製薬会社や化学企業による大量殺人、生物兵器のばら撒き、欧米エリートの大量餓死計画、その首謀者たち)によって、世界は激変するであろう。日本においてもロックフェラーやロスチャイルドから賄賂をもらった政治家や福島の事実等が暴かれるために混乱が予測される。

激変が予測される6月に向けての世界の動きを中心に、三脚委員会の東京大会について等、テレビ、新聞、雑誌などが絶対に報じない世界の最新情報をたっぷりとお伝え致します。

テーマ: 革命前夜と革命後の激変する世界・暴かれる闇

日時:2012年5月20日(日)18:30~21:00(受付は18時からです)

場所: 日本橋社会教育会館 (東京都中央区日本橋人形町1-1-17)

アクセス: 東京メトロ日比谷線 人形町 徒歩 3分 都営浅草線 人形町 徒歩 4分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前 徒歩 5分 東京メトロ東西線 茅場町 徒歩 8分 (地図)

費用:3000円 (学生2000円)

申し込み方法: 氏名、連絡先 、参加人数、支払い方法(持参又は振込み)を明記の上、

(振込先:三菱東京UFJ銀行、高円寺支店、普)0724149、ベンジアミン フルフォード)

メール(benjaminoffice88@gmail.com)にてお申し込み下さい。

お問い合わせ: ベンジャミンフルフォード事務所 (benjaminoffice88@gmail.com)

※当日費用をご持参の方はお釣りのないようにお願いします。

※講演会費用は会場レンタル代等経費、ベンジャミンフルフォード活動費用(取材費用、今後よりコンテンツの高いサイトを作るための費用)に充てさせていただきます。(転載終了)

経済や社会での激変は、恐らくはベンジャミンも言っているようにヨーロッパやアメリカの方が先に来るかと思います。特にヨーロッパ経済などは、いつ何が起こってもおかしくないので、連休明けも注意が必要かと思います。