そしてワールドショー当日♪ | *Pure Smile* ~Field Powerの日常~

*Pure Smile* ~Field Powerの日常~

我が家の愛犬達の日常を綴ります♪

さて♪

渡欧5日目✨いよいよワールドショー当日おねがい

 

ロザリーはこの日のために

数か月ハンドラーさんのところで 状態を万全にと調整してきましたキラキラ

 

なのに私たちは前夜アクシデントがあり

ほぼ寝れずに当日~ガーン

予期せぬ事が起こるのが海外遠征ダッシュとは聞いていたけど

ホントに色々ある!ある!!ある!!!

 

サポートのHさんには別件に付いててもらうことになり

私とハンドラーさんだけでいざショー会場へ滝汗お願い

 

ロザちゃん 最初はニコニコだったけど。。。

 

時間が経つにつれ、ちょっと不安げに。。。アセアセ

頑張って! ロザリーピンク薔薇

 

この日はどこを見てもゴールデンだらけびっくり

ロザのサポートに差し支えない程度にリングの見学へ♪

牡のリングもちょこっと見れましたおねがい

私のお気に入り君も居たブルーハート頑張って!!!

 

ワールドショーはチャンピオンクラスでのエントリーキラキラ

ヨーロッパ、その他の国から参加のチャンピオンたちがいっぱいびっくり

ロザ♪スタンバイ中です照れ

私は気が散らないように少し離れたところで応援おねがい

 

頭数が多かったので分けて審査が行われましたキラキラ

このジャッジの方は、出陳者ひとりひとりにGiftを渡されていましたハート

 

ロザリー♪

チャンピオンクラスのファーストカットに残りましたおねがいキラキラ

excellent評価をいただくことが出来ましたハートえーんハート

 

独特な雰囲気の中、すごく緊張してるみたいだったけど

よく頑張ったと思います♪

リングサイドには日本からの遠征チームも応援いただき

ありがとうございました!!!

 

 

World Dog ShowのBOB(牝)とBOS(牡)はこちらの犬達でしたキラキラ

 

右側の子は牡のチャンピオンクラスの1席(31頭エントリー)キラキラ

すべての牡の中で2席キラキラ

なんと! プリマ達とパパが同じ子でしたよ~~~キラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラ

おめでとうございました!!!

 

 

そして最後のショー✨

Croatia Winner Showに続くピンク薔薇