いつもお世話になってる


あっ、
おしながき が新しくなってる。






お漬物から惹かれちゃうよね。








私はいつものお豆腐のステーキ。
ご飯がすすみます。


ここの酵素玄米がもっちりしててとっても美味しいおねがい



とんかつは食べた事無いのだけれど
一緒に行くどの方も
美味しいって言うよビックリマーク

とんかつには厳しいと自らいってる甥っ子ちゃんも、ここのとんかつは美味しいって言ってた。


仕込みのお肉に秘密があるらしい合格
お店に行って確かめてみてね。






デザート❣️
前回行った時は豆乳ヨーグルト。

乳酸菌たっぷりの ピリピリヨーグルトだよ。
一緒に行ったNさんはこれにえらい感激してた!!







今回は豆乳のババロアです。
自家製サクランボのコンポートラブラブ


コーヒー☕️も嬉しいドキドキ




テイクアウトメニューも充実してます❣️

私は時々、子どもにハンバーグをテイクアウト音譜



















🌟KIYOのやさしいヨガ🌟
            ① 毎週木曜日  Zoom のみ
                         19時30分開始
            
            ②土日のどちらか
6月   7日 (日)  14時〜
6月 14 日(日) 10時〜
6月 21日(日)  10時〜
6月 28日(日)  14時〜
       リアル & Zoom対応です。

            ③ 準備中


① ②ヨガ参加費
Zoom参加 初めての方         800円
2回目以降の方               1500円
一カ月フリーパス            9000円
  ( スタート日から30日間 前払制です)


こちらから参加出来ます。
コピペしてスタート。


すでにZoomアプリがある方はこちらでご入室ください。
ID  889 2831 2604

パスワード は参加者さんにお知らせいたします。
お問い合わせください。
     

      




〜〜コロちゃんで疲れた心と體に〜〜
シンギングボウル演奏会
場所  おかげさま助産院
6月 26日  金曜日
       参加費   2500円
⇧⇧⇧ めっちゃおすすめだよ♬
宇宙に行ける❣️







🌟スピリットダンス🌟
型のない自由な踊り
音楽を聞いて體を動かすだけ。
自由な時間。 自分解放
⓵6月  27日  19時〜21時
         場所  若草生涯学習センター
参加費    1200円

⓶6月  30日  10時〜12時
         場所  釜無川スポーツ公園   土手沿いです。
         参加費    1000円


演奏してくださる方も大歓迎
歌って演奏して踊って行ってください
     (参加費半額になります)


〜〜〜〜〜〜

 KIYOの

 しあわせになる優しいヨガ

  最後はシンギングボウルで細胞から癒されて。



 プライベートレッスン

    1時間  2000円

     お友達となら 一人1500円  4名様まで

     ご希望の日にちをお知らせください。

     Zoom対応も可能です。




     90分   2500円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3500円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて
    本来の自分に出逢う時間です。
    ゆる〜く動きましょう。
    ずっと宇宙に漂って寝てても大丈夫。
    少しお話もしましょう。
    イメージの練習や瞑想の準備にも。




〜〜〜〜〜〜

晴れ前世療法ヒプノセラピー星

  1時間~1時間半  15000円
  2時間~2時間半  25000円
           説明 カウンセリングを含めた時間です。
           電話でのセッションもOKです。
ご希望の日にちをお知らせください。























ピュアナチュラルハート照れ
ハーモニクスラブラブKIYO目



今日は写真で


 



写真だけって思ったけどやっぱり
言っちゃう

よくよく考察してみてね。

インフルエンザの1000分の1の感染者
薬もワクチンも無いのに
死者はインフルエンザよりも、自殺者よりも
交通事故死よりも少ない。


マスコミや政府の言うことを鵜呑みにしない。
ここ大切。

私の言ってることも鵜呑みにしない。

自分で調べる、考える、感じる。