船橋みいみエレクトーン教室生徒さん募集中です。HPよりお問い合わせください!



暑いですねぇ〜💦、、、が、挨拶になってしまっていますね。
でもこの暑さでは仕方ありません。

昼間は外を歩いてる人もまばらです。

公園で遊ぶ子供たちの声も、しない。

暑すぎて危険です。

蚊もいませんよ。🦟

こんな暑い時は、家で断捨離に限ります!

ゴソゴソ、ガタガタ。

物が無くなると若干涼しくなった感じが❓するような❓

でも暑いと美味しいのが🍉です!




お取り寄せしちゃった!


だ〜いすきなスイカ。


この時期からは山形の尾花沢のスイカが出回って来ます🍉(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


もちろん、甘さもバッチリ。めちゃくちゃ美味しいです。お取り寄せは運ぶ手間もなく、助かります。妹たちと分けてたくさん食べます!!!



そして昨夜は市川の花火大会でしたね。

我が家のベランダからも見えます。でも暑くてベランダにすら出たくない、、、

チラリと覗いてすぐに部屋に入ってしまった💦






スカイツリーが横に見えて、キラキラして可愛かった✨夕暮れの雲も神秘的でした。

さて、明日からはまたレッスン三昧です。しっかり準備して、皆さんとお会いします。新しくお花を活け直して、気持ちを引き締めます。