昨日、開催された
ゆるぴこヨガin松江

いろんな想いと愛がたくさんつまっている
ゆるぴこヨガですビックリマーク

ぴこさんのブログ
ぜひ読んでみて欲しいなおねがい

こんな風に幸せと思えるPicoさんって
とっても素敵だと思いませんか?

きっと私だったら…
拗ねたり、落ち込んだり、自分を責めたり
マイナス思考どっぷりになっちゃうかも

だけど…
Picoさんはどんな状況でも
最善のことが起っているから
大丈夫大丈夫と言います!!

こんな風に思えるなんて
こんなに大きく豊かな心を持っているなんて
どんな方かなと思いませんか?


松江同様に仙台もまだまだ空きが
あります…

私もまだ諦めたくないです笑い泣き

だって
こんなに愛にあふれたPicoさんに
ぜひ逢って欲しいからアップアップアップ

そして
逢ったらわかると思います!!

私のつたない言葉がもどかしい…えーん

逢ったあなたしかわからないことが
きっとあるはずだと思うのです


忙しいスケジュールの中
Picoさんが仙台に来てくれるなんて
こんなにラッキーなことはありませんラブラブ

イタリアからたくさんパワーチャージして
帰ってきたPicoさんに逢わないのは
もったいないです!!

このラッキーな波に
一緒に乗りませんか?


ゆるぴこヨガ
in仙台

日時:8月29日 (水) 

1部(午前の部) 9:30~12:30 
申し込みはこちら

2部(午後の部) 13:30~16:30

申し込みはこちら

場所エルパーク仙台 5階 フィットネススタジオ
※参加費8000円



Picoさんの想い
参加者のみなさんの想い
そして、主催者の想い
たくさん想いと
たくさんの愛にあふれた
ゆるぴこヨガを
ぜひ実体験してみませんか?