かわいすぎ | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

目覚まし見てないからYouTubeで見たけどニュージーランドってこれかぁだね

多部未華子も春馬くんと共演多かったね

君に届けから好きな女優さん

もっくん爽やか

かわいすぎる

しかし私グリーンラベルのcmにあまりお目にかからない

前から

あいみょんが出てたときちろっと数えるほど

けっこううざいなて何回も同じコマーシャルにあうときゃあうのに

そういやグリーンラベルのって

前からあまり見ないなぁ

録画が多いのはとばしちゃうのが多いよな

で相方はcmになるとあっちゃ見するからだぁ

しばらく提供とか気にしなくちゃ

相方には多分たかが30秒とバカにされそうだが