自分を生きる~現実創造のしくみ~
上映会に先日いってきました。
 
 
 
DVDは宇宙の法則を
わかりやすく説明されてて
また気づきもありましたデレデレ
 

やっぱり最初は
 
○現実をすてる
 
○自分のワクワクにしたがって
 好きに生きていく
 
○好きを追及する
 

ここは基本キラキラ
 

しずかさんも
お金がなくて
最初のころは
カフェのコヒーから
はじめたとおっしゃってました
 

そして
小さい好きを
選択していく
 
食事
口紅
洋服など
 
 
 
食事とかも
注意して気にしてみると
時間がないからとか
あるものでとか
もったいないからを理由に
ほんとの食べたいモノ
無視してませんか~
 
 
 
ほんとにそれが
食べたければいいけどねウインク
 

そうゆうことにも
きづいてなくて
無意識で我慢して
選択してるんで。
 

自分を自分が
大事にしてないことって
ほんと多いから。
 

例えば
 

もし自分は
ほんとはパスタが食べたかったけど
 
 
 
彼氏に
めんどくさいからコンビニとかって
いわれたら
どう思いますか~
嫌ですよね~
 
 
 
それを自分で
自分にしてたり
するってことです。
 
 
 
ほんとに時間がなくて
どうしようもなかったら
しょうがないけどね
 
 
 
今自分のできる範囲で
ほんとの自分の
今何が食べたいかを
叶えてあげる。
 
 
 
こうゆう最初は
小さいことですけど
やっていると
 
いろいろ
自分に我慢させていたことに
きづくから
おもしろいですよ~
 
 
 

しずかさんも
現実に合わせないで
 
「自分に合わせる」と
 
おっしゃってました
 
 
 
 
 
毎日できなくても
お休みの日だけとか
 
そうゆうことから
はじめると
いいですよ~
 
 
 

自分の好きを
1日にたくさん
選択してくださいねウインク
 
 
 

今週も楽しんでいきましょうラブラブ
 
 
 
 
Rinko
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

犬ペットの元気を応援する猫

ペット用ホルミシスシートMANA