クリスタルクラスター

 

石の世界

 

『石』って、 私達の身近にありながら、本当に未知にの世界或いは 宇宙に繋がってい。

 

例えば、鉄ぶん、私達の体になくてはならない物質 知ってました?鉄は宇宙から来てるんでるよ。

 

=> 私達の体にも宇宙があるんですよ。

 

そうやって考えたら、石、ミネラル 宝石の世界って本当にミラクル なんですよ。

 

地球の表面の下から地球の中心に向かってまだ発見されてない沢山の石があるんです。

 

そう考えると、大地に裸足で『こんにちは』するのって、本当に健康にいいんだろなーって思います。


 

 

 

石の持っている波動

 

知ってました?

 

石って、同じ種類のものでも、波動が違うんですよ。

 

だから 『合う石』と『合わない石』があるんですよ。

 

だって、私達、一人一人も自分の持っている波動が違うんですよ。

 

だから、『自分に合う物』をつけていると、『自分の波動』と『調和』し、

 

なんだろう、もっと『自分らしく』なれるんですよね。

 

そして、『自分らしく』をしてる時って、『自分が楽しい』と思える時なんですよね。

 

『毎日楽しい自分』= 『自分らしく』生きている

 

そんな毎日過ごすの素敵ですよね。

 


 

 ラピスのブレスレット:自分でデザインして作りました!

 

『いちばん自分が楽しいか、自分がいちばん生き生きしているか、それをしっかり見定めるのは人生において大事なこと』

村上春樹


 

 

 

 

石のオンラインショップあるので 是非 ご来店下さい。