被災地から繋がった命と・・ | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

読者登録させて頂いているおーせさん。
私は今はテレビを観ることは一切ありませんが…

昔、おーせさんが出演していた
TV「あいのり」を観ていました。

当時のおーせさんは、個性的で、ユニークで
気取りのない楽しいキャラなので、
あいのりメンバーの中では
おーせさんのファンでした。

今も、おーせさんの愛情深くて、
温かく飾らない人柄に好感を感じます。

今回のおーせさんのブログ記事も
おーせさんの愛情深さが伝わります。

ちまたのスピリチュアル界隈では
キレイな言葉を並べ立てる
偽善者が多い中で…

おーせさんの誠実で慈愛に満ちた人柄は
被災地に思いを馳せる言葉に
現れている気がします。

心からの思いは簡単に言葉にできない…
私もそう思います。

彼女は現在、シングルマザーで
一人息子さん👦と保護猫4頭🐱に
老犬1匹🐶と共に実家で暮らしているようです。

おーせさんは、
スピリチュアルな話を
ブログに書いているわけじゃないのに
何気ない普通の日常、生活の中で
息子さんや保護猫や老犬に対する思い、
日々の出来事において発する彼女の言葉に
愛が込められています。

「人として何が大切なのか?」

今を一生懸命に生きてるおーせさん。

個性的なおーせさんに対しては
ファンとアンチの両方がいると
ネットの書き込みを見ました。

おーせさん、実は繊細な方だと思うので
心が揺れたり、精神的にキツイ時や
自分軸がブレる事もあるか…と思いますが…

彼女と彼女の家族(犬猫ちゃんも家族)が
これからも元気に!
たくさんの幸せに囲まれて過ごして欲しいと
陰ながら応援させて頂いています。


☆PR☆
著書にはペットについてのお話も
たくさん載せています。